※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
お仕事

失業保険の受給延長について再度申請できるかどうか、専業主婦で失業保険手当を受けている状況で二人目を妊娠した場合の対応について教えてください。

失業保険についてです。現在専業主婦で失業保険手当受給延長手続き済みです。一人目の子が3歳になる前までが延長期間です。今回二人目を妊娠したため、新たに仕事を探すことができなくなったのですが、この場合再度受給延長ってできるのでしょうか?無知なので教えてください。

コメント

できなかったと思います😅

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^やっぱそうですよね(^◇^;)

• 12月30日
れけもこ

再度延長はできないと思います(´・ω・`)

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^やっぱそうですよね(^◇^;)

• 12月30日
あい

再度延長はできないので、延長期間が終わるまでに貰うか諦めるかになるかなと思います。

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^多分諦めることになると思います(^◇^;)

• 12月30日
ぽちの助

出来ないです(´・ω・`)
なので、妊娠中の今に行って、妊娠中でも働ける所を探したいと言い、無理な条件を出して、貰いきった方がいいかと思います!:( ;´꒳`;):

• いこ

いこ

コメントありがとうございます^ ^貰いたいのは山々なんですが、ちょっと事情があってハローワークに行けなさそうです(^◇^;)諦めることになりそうです(^◇^;)

• 12月30日