※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろてぴ
その他の疑問

31週の時に姉の結婚式があります。マタニティのレンタルドレス屋を探し…

31週の時に姉の結婚式があります。
マタニティのレンタルドレス屋を探してるのですが、なかなか見つかりません(T_T)
皆さんは結婚式に参列するとき、衣装はどうしましたか?
8か月の終わりくらいなのでお腹もすごい出てるだろうし、どうすればいいかわかりません(>_<)

コメント

舞菜

私もそれぐらいの時に結婚式に出席しましたが、普通のレンタル衣装屋さんでレンタルしましたよ!
マタニティ専用はないから、お腹周りがゆるいものを選びました!
一度、きいてみたらどうでしょうか?

レンタルを探しても高くて、マタニティー用も高くて、私は楽天でこれを買いました!
買ったとき2500円だったのが13800円くらいに値上がりしてるみたいですが…
ゆったり着れて、産後もベルトなどすれば着れるデザインです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
もしレンタルの方が安かったら、レンタルでいいと思いますっ(•ө•)♡

私も8か月のはじめに結婚式のお呼ばれがありました。
レンタルも高いですよね!
ネットで「ドレスショップナイトワン」という通販のサイトで3000円代で購入できるマタニティでもOKなワンピースを見つけて買いましたよ♪
色がたくさんあったので手持ちのバッグやアクセサリーと合うものを見つけやすかったです(^^)

moepi

私は再来週友達の結婚式があるのですがサイトでみつけました^^
"レンタルドレスプチラパン"というところです!お値段もリーズナブルで種類もたくさんありました!
レンタルドレスのサイトは他の方と日付が被っていたら借りられない場合もあるから早めに予約しないとですね(;_;)

よしじゅん

私は夏に妹の結婚式があり、マタニティのワンピをベルメゾンで買いました🎵

授乳対応ワンピで、黒なので冠婚葬祭に対応できそうです🍀

2人目、3人目を妊娠した時にも使えそうです(笑)
こんな感じのものです。
今セールになってます。

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=SE&KAT_BTGO=973589_580_2015_04

• よしじゅん

よしじゅん

ご返信ありがとうございます。
    ベルメゾンは同じもので色ちがいサイズ違うはなら、無料で交換してくれますよ🎵
    お金はかかりません(^ー^)
    あとはレビューを見て買ってます(^_^ゞ

• 9月8日
  • めろてぴ

めろてぴ

サイズ交換無料なんですね!
    それなら安心です~q(^-^q)
    レビューも参考に考えてみます!
    追加のお返事ありがとうございます♪

• 9月8日
めろてぴ

まとめてのお返事失礼します。
お腹ゆったりを選べばマタニティ用じゃなくても、いけそうですね!
その際、サイズはどうされましたか?一回り大きいのにした方がいいんでしょうか(>_<)?
ネットだと試着できないから難しいですね(T_T)
回答ありがとうございます♪

私の載せてるドレスはとてもふんわりしてるので、167cm細身ですが一番小さいS-Mでいけました☺︎
6ヶ月の時に着ましたが、今でも充分着れそうです:*:・(*´ω`pq゛

• めろてぴ

めろてぴ

背高いですね!それでも小さいサイズで大丈夫なんですね♪
    参考になります!ふんわりしてるならお腹も安心です(^^)

• 9月8日

わたしもまるさんと同じドレスですね!
身長157センチなのでSでも大丈夫だったのですが、8か月ということもありお腹がだいぶ出ていて
丈があがって膝が出てしまわないようにMサイズを選びました。
結果、ちょうど膝が隠れるくらいになって良かったです(о´∀`о)

• めろてぴ

めろてぴ

身長同じくらいなので私もMサイズでいけるかなー?
    参考になります!色んな色があってワクワクします♪

• 9月8日