旦那が昼間から飲んでいることに不満を感じています。家事を手伝ってくれることは感謝していますが、自由に行動できる男性に対して羨ましさを感じています。自分は妊娠中で動けないため、特に不満が募ります。帰宅時間も不明で、酔っていることが心配です。
納会で昼間っから飲んでる旦那😠
私の代わりに家事もしてくれるし今日ぐらい良いかなって
思ってますが会社の人とは何度も忘年会してるのに😒
つくづく男は自由で良いなと😠
何時に帰ってくるかもわからないし
きっと会社から居酒屋に移動してるんだと思います😩
昼からってことはもうべろべろに酔ってるはず😩
男は身軽で良いよなー
私は切迫早産で身動き取れず好きなように動けないのに😫
コンビニすら行けないのに😔
- まままむー
コメント
Y♡Hママ
同じくですよー
うちは昼に1本飲み、昼寝して、夕方前に飲みに出かけました!出かけたというか、送らされたし(車)、家鍵持たずです(¯―¯٥)
ということは、奴がベロベロに何も考えず帰ってくるのを、起きて待っとかなきゃって感じです😠
ほーんと、のんきでいいですよね。
私も一人目は切迫で薬飲んでて、案の定、1ヶ月早く生まれてしまいました。やはり二人目の今も張りやすく思ったとおりに動けません。
まぁ、男の人には理解してもらえないですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
退会ユーザー
うちの旦那も協力忘年会です!夕方くらいに、これから納会だよと連絡ありました💡納会でもお酒飲むんですよね?
うちも何時に帰ってくるのかわかりません😅
産後はまだ2回目なので楽しんできてくれー!という気持ちなんですけど、はめはずしすぎないと良いです😓
一人で自由に楽しんでって羨ましいですよね💨近くに知り合いがいないのであれなんですが、昔みたいに友達と飲みに行きたいなー♡ さぞ楽しいだろうな...😢✨
お身体大丈夫ですか?
きっと大変ですよね(>_<)
気持ち的にも家にいてくれるほうが安心なときですよね😣💨
あたたかくしてくださいね😌
-
まままむー
納会ってものをそもそも知らなかったのですがうちのはべろっべろで完全に羽目外しまくってさっき帰ってきました😱
大変でした😫笑
私も近くに友達がいません😭
本当に男は羨ましすぎます😣
どーせなにも役には立たないであろうとは思いますが一緒にいてくれた方が安心です😒笑
ご心配ありがとうございます😊- 12月29日
まままむー
うちの奴はベロベロで帰ってきましたが見事なマーライオンしてくれました😱
部屋の廊下で…こんなのは初めてです😱
大爆笑しながら2人で片付けました😩
さっきまでのイライラが飛びました😩
何時になるかわからないのを待つのは嫌ですよね😠
男って奴はのんきです😠
Y♡Hママ
うわぁー
私は笑っていられませね( •᷄⌓•᷅ )੨੨前に洗濯したばかりのラグに吐かれました。洗わず即捨てました(笑)だって吐かれてそのまま爆睡ですからね~なんで私ひとりで片付けなかんのって😠
muuさんは凄いです!
まままむー
やってくれましたよ😂
洗濯したばかりのラグは辛いです😭
それは私もお小遣い集めて旦那に買わせるかもしれません🤔
本当に漫画みたいだったので思わず爆笑でした🤣
逆に邪魔だったのである程度やらせて布団に押し込みました🤣
Y♡Hママ
ホント最悪でしたよ!ただ、赤ワインだったみたいで、一瞬、心配しちゃいましたが(血)
もちろん!新しいラグ買わせましたよ(笑)
それにしても、えらいです!
ご馳走ひとりで食べちゃいましょう(笑)
まままむー
確かに🤣!
赤ワイン吐かれたら一瞬びびりますね💦
今、出前待ちです😊
お腹すきましたぁ😫