※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

性別が男の子であることが分かりました。ジンクスに当てはまる体験を共有し、性別が楽しみだと述べています。

今日、性別がやっと分かり「男の子」でした^^
私にはわからなかったのですが、先生がハッキリ見えてますよーほらおちんちん、これは間違いないでしょうとのことでした(*^^*)
医学的根拠はないジンクスですが、私の場合、胎動が激しい・金属荒れや肌荒れになる・肉が食べたくなる・なんだか顔つきや性格がきつくなる・お腹が真ん丸ではなくいびつな丸で前にでっぱるなど当たってたなぁと思う点がありました^^
一概には言えないけれど、性別待ち遠しい方の参考になれば(*^^*)

コメント

はるか

うち最初のころはお腹とがってたのに女の子でしたよ🐰(笑)
つわりもひどかったし(笑)
二人目の今回もつわりひどいからどーなのかなーって思ってます😌

• みー

みー

もしかしたら、、、実際には女の子がでてくるかも(笑)
    こればっかりは産まれてみないと分からないですしね^^;

• 12月29日
  • はるか

はるか

うちは20週で女の子確定貰えましたが、そのまま女の子でしたよ😌
    念願の女の子だったので性別聞いたときの旦那の顔を今でも覚えています(笑)
    今回も女の子だと嬉しいです😊

• 12月29日
  • みー

みー

念願の女の子だったんですね!!
    うちは旦那が男の子希望で喜んでますが、友達が男の子といわれていて、待望の女の子が産まれた例があるのでまだまだわかりませんね^^;

• 12月29日
pepe

胎動が激しくて顔つききつくなってお腹出っ張っていて、絶対男の子!!!って周りの人みんなに言われてましたが女の子でした😅

• みー

みー

いつぐらいに判明しましたか??
    7ヶ月で先生に間違いないといわれましたが産まれたら女の子って可能性もあるしなぁと思ってます^^;

• 12月29日
  • pepe

pepe

6ヶ月入ってすぐに判明しました。性別どっちか聞いて、男の子って言われるだろうな〜と思っていたらまさかの女の子で、病院でめっちゃでっかい声出しました(笑)そのあとしつこく2回聞きましたがやっぱり女の子でした😂
    けど男の子みたいにやんちゃくれの女の子です😂

• 12月29日
  • みー

みー

ビックリですね^^
    旦那が男の子希望で、本当に男の子なのかしつこく聞き返したかったです(笑)
    先生はあっさりこれは男の子だねって感じで。
    元気な女の子でなによりです(*^^*)

• 12月29日
ぽろねーぜ

お腹の出方はほんと当たりますね!わたしもお腹見て「男の子?」って言われます(笑)
ただ「顔つきは優しくなったね」と言われますが...

• みー

みー

性別は男の子ですか?^^
    なんかお腹が日に日に前にでるので目立ちます^^;

• 12月29日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

男の子確定いただいてます😃
    横にはあんまり広がらず前ばっか出るので、なんかもっとうまく広がって欲しいとか思ってます(笑)

• 12月29日
  • みー

みー

確定ですか!
    私も先生が見てすぐこれは間違いないでしょうと言うので確定なのかもですが^^;
    前に前にでますよね!

• 12月29日
結優

私はつわり中はお肉系ダメになりました(^.^;

好きな豚バラが美味しくないから始まり、全然食べられなくなってしまいました。

• みー

みー

私もつわり中は、肉もなにもかもダメでしたが終わった途端、ステーキ!かつ!など肉がふと食べたくなることがありまして^^;

• 12月29日
  • 結優

結優

そうだったんですね〜。
    私は大好きだったケンタッキー産後の今もときめかなくなりました(;´Д`)

• 12月29日
あお

私は妊娠してから甘い物ばかり好むようになり(妊娠前は全く食べませんでした)顔つきもあまり変わらないらしく周りからも女の子じゃない〜?って言われてましたが、6か月の頃男の子と判明しました!^ ^
最初はエコー見てても分からなかったですが、今はハッキリわらるので確実だな〜って思ってます^_^
ちなみに現在33週ですがお腹の出方(尖り方?)すごいです笑
横に広がらないので後ろからみたら妊婦かわからないって言われますが前から見たら面白い程とがってます🤣

あ

おなかまんまるでお肉一切食べれなかったのですが、男の子でした!
でも顔はきつくなってて胎動は激しかったです♡♡
一概には言えないけど男の子だと顔がきつくなるはかなり当たってる人多い気がします😳💗