※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘えん坊将軍
家族・旦那

長文駄文ののろけですが^^;旦那がさっき電話よこしてきて、「今日これか…

長文駄文ののろけですが^^;

旦那がさっき電話よこしてきて、

「今日これから帰って明日少し仕事してくるのと、
今日遅くまで仕事して、明日休むのどっちがいい?」
って聞いてくるもんだから、

今日遅くなってもいいから、明日ゆっくりしよ?

と提案した。

旦那はえぇ〜、、あぁ〜〜、、
とか言ってたけど、明日から年末休みだし
今日少し遅くなるくらいで明日からゆっくり休めるのなら、そっちのほうがいいでしょ?明日除雪もないし!

って少し気合入れてあげたら、

「…そうだね!気合い入った!頑張れる!!ありがとーー!!」

だって笑
かわいすぎでしょ!!

今日も三日連続夜中の2時から除雪で、従業員さんとかも参ってると思うけど、
私の一言で仕事決めちゃっていいのか旦那よ^^;

従業員さんも旦那も夜中から晩までお仕事お疲れ様です!
除雪三日連続は流石にきついですよね💦
ですが明日からお正月休み!!
なんとか今日踏ん張って、明日ゆっくり休みを迎えましょう(*^^*)
これからも休みとか関係なく除雪あるかもしれないですが、市民はおお助かりです。
これからもよろしくお願いします!

なんだこれ笑

コメント

ken

新婚さん??ですか??😊

  • 甘えん坊将軍

    甘えん坊将軍

    入籍してまだ2ヶ月の新婚です笑

    • 12月29日
  • ken

    ken

    そっかー😊
    初々しいです!良い事ですね!
    今のうちたくさん仲良ししてて
    下さいね♫
    ってなんか嫌な言い方で
    ごめんなさい🙏
    産後はそんな気持ちになかなか
    なれない事と
    結婚7年も経つと初々しさも
    なくなっちゃって。笑
    いい夫婦ですね😊

    • 12月29日
  • 甘えん坊将軍

    甘えん坊将軍

    全然嫌な言い方じゃないです!!
    いっつも今のうち!って言ってイチャイチャしたりしてます!笑
    いい夫婦って一番の褒め言葉です!
    ありがとうございます!

    • 12月29日
  • ken

    ken

    産後のホルモンの変化に
    旦那さん、、
    ついてこれるかな〜!笑

    • 12月29日
  • 甘えん坊将軍

    甘えん坊将軍

    普段の私でも鬱だったり生理前だったりで、泣いたり怒ったりなんですけど、
    それでもずっとそばにいてくれて結婚してくれて…
    期待しないですけど、ついてきてもらいたいです!(;°д°)

    • 12月29日
  • ken

    ken

    妊娠中もマタニティブルーは
    絶対つきものなので
    そばにいてくれるのはよかったです。
    産後はなぜだかとにかく
    旦那にイライラします。
    産後2カ月でやっと落ち着いてきました😊
    私自身バランスが落ち着いたのかも。
    今は優しく接する事が可能です笑

    • 12月29日
  • 甘えん坊将軍

    甘えん坊将軍

    マタニティブルーのとき、イライラして泣いて散々でした^^;
    今から産後のこと覚悟しといてね!よろしくね!
    って言ってます笑

    • 12月29日
なつぴー

良い旦那さまですね!😍