※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
お金・保険

プリンターインクを間違えて購入しました。返品可能でしょうか?

年賀状の印刷にプリンターのインクが1色なくなって買いに行きました。店員さんに話すと50枚くらい写真年賀状印刷するとなくなるからセットのほうがいいとすすめられたので6色セットも購入しました。

80枚印刷したのですが、全くなくなりませんでした。1000円でよかったのが7500円の出費に。

店員さんに頼った私のせいではありますが、レシートと新品未開封のものもっていったら返品可能だと思いますか?

さすがに自分のミスなのでだめですか?

ちなみに今日の午前中に家電屋で購入しました。

コメント

ゆっこっこ

未開封ならレシートさえあれば返品可能だと思いますよ☺️

mm

純正のインクだと、セット高いですよね💦私ならもう今後どうせ減るんだし……と諦めるかもしれませんあせ

りんママまいこ

商品を間違えたと言えば、未開封とレシート有りとの事なので返品できると思います(ღ˘⌣˘ღ)電話してみたら間違いないですよ♡

ちび➰ず

一色は使ってるってことですよね?
セット物なら返品不可ですがバラならいけると思います

セットのうちの1つを使ったのであれば、出来ないと思います!

cocoa

皆様さっそくの回答ありがとうございます。セットとプラス1色購入したのでセットは未開封です!
電話して確認してみようと思います!!!
ありがとうございました♡

ゆき(o^^o)

私達も今年、インクが一色切れた上で年賀状を刷り始めたので、6色買いました。
無くなった1色を追加しただけで、150枚は刷れました。
とはいえ、もうほとんどの色ないです。

年賀状だけじゃなく、プリントアウトするので、、

• cocoa

cocoa

そうなんですね!!
    50枚で買えなきゃと聞いて買いましたが意外ともちますよね😫 おいておいてもいい気もしますが、実家のプリンターのため使うこともなく…
    電話したら返品可能といわれたので明日返品してきます(^^)

• 12月29日