※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
お出かけ

3月中旬頃に横浜.鎌倉あたりへ3泊で旅行に行きたいと考えています!息子…

3月中旬頃に横浜.鎌倉あたりへ3泊で旅行に行きたいと考えています!
息子はそのとき1歳4ヵ月です。
すでに結構歩けるし、今のところご飯も特に問題なく食べられています😄
田舎に住んでいるので情報誌やネットで色々調べてはいますが、やはり実際行かれた方の意見が1番参考になると思い質問しました。
みなさん、子連れで横浜や鎌倉を観光するのにオススメのスポットはありますか??
また、ホテルもオススメがあったら教えてください!
一泊は少しリッチに横浜ロイヤルパークホテルに泊まりたいと考えています😊

コメント

ayanon

アンパンマンが好きでしたら、アンパンマンミュージアムはどうですか?

• K11125

K11125

回答ありがとうございます!
    やはりそこは行くべきですかね😍
    まだアンパンマンが大好きって感じはないのですが、その頃にはハマってそうな気もします😊
    春休みシーズンギリギリなので混むのも承知で行ってみたいです😄

• 12月29日
そらまめこ

ロイヤルパークホテルならみなとみらいの中心地なので、いいですね✨
ですがみなとみらいはどちらかというとデートスポットが多いので、前の方のおっしゃる通り、アンパンマンミュージアムか、マークイズ(ショッピングと室内アミューズメント)あたりでしょうか!
ショッピングならいくらでもありますけれど😄
鎌倉や藤沢までいらっしゃるなら、やはり鎌倉もどちらかというと赤ちゃんの設備などが整った観光地というより寺院や自然な殿、大人の観光地なので、江ノ島の景色を見ながらお散歩したり江ノ島水族館なんかどうでしょうか♬

• K11125

K11125

なるほど😄✨
    生き物がすきなので水族館は良いですね🙌‼
    まだ子どもも小さいので子どもメインのコースで検討してみます😊✨

• 12月29日
  • そらまめこ

そらまめこ

グッドアンサーありがとうございます(^^)横浜、湘南は比較的気候も良く過ごしやすいですよ♬楽しい旅行になりますように😊

• 12月31日
えり

以前鎌倉で働いてました(^^)
鎌倉は見るとこがたくさんです
お寺ばっかりですけどね
ちっちゃい子が楽しめるとしたら竹林が有名な報国寺、大仏がある高徳寺ですかねー(^^)
高徳寺付近は野生のリスが電線わたってたりしますよ
江ノ電も住宅の間ギリギリを通るのでおもしろいかもです
注意点としてはトイレが少ないです
お土産屋さんとかでは貸してくれないので飲食店入ったら行っておくのがおすすめです
あと食べ歩きをするとトンビに狙われるので注意です
目の前でクレープ全部取られた子供見ました(。>д<)

• K11125

K11125

全然知らない情報ばかりでありがたいです🙏‼
    車や電車には興味があるので、よさそうですね😍
    しかし、食べ歩きは私が注意です😂
    トンビに取られるのは嫌だな😂笑

• 12月29日