※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

クルムーヴのチャイルドシートを使っている方へ。7キロ以上でインナークッションを外すと泣く子供について、対処法を教えてください。

コンビのチャイルドシートを使われている方にお聞きしたいです🙌

いまコンビのクルムーヴという回転式のチャイルドシートを使っているんですが、説明書を見たらインナークッションを体重7キロ以上になったら外すと書いてあったので外してみたんですがもの凄いギャン泣きです…😭

そういう方いらっしゃいますか?また、何かしたら泣かなくなったとかあったら教えていただきたいです!

コメント

あゆあん

ボコッとお尻がハマりますよね💦
肩ベルトは調整しましたか?!
うちは何回かで慣れたみたいです😌

• aya

aya

お尻はまりましたね😭
    肩ベルトも調整してチャレンジしてみます‼️

• 12月29日
  • aya

aya

ありがとうございます😊

• 12月29日
まみ

うちも最近外しました!今8.5キロです!うちも結構泣きます😅どうしようもないので、前の座席につけようと思ってます😂

• aya

aya

泣きますよね〜😭
    うちは後部座席に付けて隣に旦那に座ってもらってもぎゃん泣きでした😅

ありがとうございます😌

• 12月29日
てんこ

お尻の方結構深いですもんね😭
うちはお尻の方は7キロ超えても少しの間外しませんでした!頭の方は外してましたが…
いつ頃取ったかは覚えてないですが、慣れもあると思います!!

• aya

aya

やはり慣れですかね😅
    うちはいま7.5キロくらいなのでそろそろキツキツになりそうです😭

ありがとうございます☺️

• 12月29日