※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろにゃーご
子育て・グッズ

イオンモールのベビーサインに参加したことがある方、行ってよかったですか?引っ越し後、一人で参加する際にママ友同士が多いか不安です。

イオンモールのベビーサインに参加されたことがある方、行ってよかったですか?
よく知らないまま、ポスターを見て子育てのイベントだったら!と思って、初めて申し込んでみましたが、どんな感じなのかなぁと思いまして。
引っ越してきて友達もいなく、一人で参加するのですが、ママ友同士で参加される方が多いんでしょうか…^_^;

コメント

みーまま

イオンではないですが、参加しました。

その場で友達ができなかったですが、楽しい時間過ごせました。その後お教室通ってます。

2ヶ月からやれますが、何度もやってるようでしたら6ヶ月以降の方が反応して楽しいかもしれません。

みーまま

ちなみにお教室は6ヶ月~参加できます。

今までベビーサイン以外にもイベントに顔出しましたが、一人の方多いですよ。

土日だと旦那さん連れの可能性はあります。

• ごろにゃーご

ごろにゃーご

コメントありがとうございます!!
    教室に通われてるんですね⭐︎
    ベビーサインの開催日が5カ月半くらいなので、ちょっと早いかもしれませんが楽しんできます(*^^*)
    イベント色々参加してみようと思います!

• 9月7日