※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo
子育て・グッズ

加湿器を設置していますが、湿度が40%以上にならず困っています。

みなさんお部屋の加湿どうしてますか?‪‪💦‬
加湿器を設置してはいるも、なかなか湿度40%以上にならなくて困ってます(;▽;)

コメント

れいな

暖房エアコン+加湿器ですか?🙋🏼うちはオイルヒーターで乾燥知らずです😊

• amo

amo

うちは社宅なのでエアコンなど付けれないんです(;▽;)なので加湿器1台オンリーです‪‪💦‬洗濯物など干しますが気休め程度で困ってます😢

• 12月29日
  • れいな

れいな

寒くないですか?!😭😭

• 12月29日

うちも45とかになるけど中々50とかまでならないです(T_T)
今はコップに水入れて置いてるけど 意味があるのかないのか...
洗濯物を室内に干すといいみたいですが、うちはしてないです(笑)
ケトルでお湯沸かしまくったら50になったけどずっと沸かすわけにもいかないので加湿器買い足します😓

• amo

amo

やっぱり加湿器買い足すのも考えた方がいいですかね‪‪💦‬洗濯物も気休め程度で困ってます(;▽;)

• 12月29日
ふうママ

加湿器と洗濯物干してます( 〃▽〃)
洗濯物早く乾くし、湿度50~60維持できてます(*^^*)

• amo

amo

洗濯物は毎日干してますか?‪‪💦‬
    毎日したいんですがそんなに洗濯するものもなくて困ってます(;▽;)

• 12月29日
  • ふうママ

ふうママ

1日3回回してるので常に洗濯物あります😂ww
    布おむつプラス娘は1日3回ほど着替えさせるので洗濯物爆発です😆ww

• 12月29日
マヤ

家中にある水槽のお陰で常に湿度は70%とか80%なんで除湿機回す程です(^^;

良く、濡れたタオルを干したり洗面器なんかに水を張っておくと良いって言いますね(^-^)

• amo

amo

ストーブにお湯のっけたりもしてるんですがなかなか‪‪💦‬(;▽;)

• 12月29日
つーちゃん

エアコン付けっぱなし
空気清浄機付けっぱなしで
53パーセントくらいです!
換気すると40くらいになるので
窓閉めたら
ティファールの蓋開けたまま
沸騰させて一気に湿度上げてます!笑

ことり

加湿器の表示ではなかなか30からあがらないのですが、少し離れたところに加湿器兼空気清浄機をおいてると、その機械では50になってたりします😂
どっちが本当かなーと思いながら、とりあえずフルパワーで加湿器使ってます!

きんちゃん

私もです~( ;∀;)💦なかなか湿度上がらず今朝は、息子の上唇と下唇がひっついてて可哀想で②😫💦今、相談したところでした(笑)
洗濯物も干してますが、すぐ乾いてしまってあんまり意味がないんですよね( ;∀;)💦

なぎ

空気清浄加湿器、洗濯物、ストーブの上に水いれた鍋、小さい加湿器でなんとか40~50で保ってます

amo

個々にお返事出来なくて🙇‍♀️
手っ取り早く加湿器購入してきました😢これで冬場は安心です(* ^O^ *)ありがとうございました!!