※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
家族・旦那

旦那の浮気が原因で別居してて再構築をしていくつもりですが戻るうえで…

旦那の浮気が原因で別居してて
自分の実家にお世話になってます
再構築をしていくつもりですが
戻るうえで今の借家には住みたくない
車も変えて欲しいと言い旦那は了承しました
浮気相手のクソ女が私の友達で家にも
遊びに来ていたし浮気した日旦那は今の車で
その女を迎えに言ったためです。
なのに今になって引っ越し費用や車の件を
自分だけが負担するのはおかしいと
言い出してきました。
旦那の収入も知ってますし貯金もないことも
十分わかってます。だからそれまで待つとも
ちゃんと伝えてあります。
なのに私に折半してと言ってきました。
全部原因はお前にあるのによく言えたなと
不思議でたまらないです。
ここまで文句言ってるのに旦那との
離婚に踏み切れない自分も狂ってます。
最終的には1年半でなんとなするから
待ってて欲しいと言われました(それでも折半)
でも1度浮気した奴と1年半も離れて過ごすのは
また同じことされるんじゃなかって
とても不安です。
なにか対策的なのありますかね。

コメント

deleted user

友達となれば
相手から慰謝料は
とれませんか?

友達の旦那と浮気しようと思うくそ女の頭がわかんないです( ^ω^ )

  • むむむ

    むむむ

    申し訳なかったと10万寄越されました
    人の家庭めちゃくちゃにしといて10万で済ませるってウケますよね😆
    請求するときってやっぱり弁護士つけた方がいいのでしょうか?
    既にもうクソ女と連絡もとれません。

    その女も同棲してる男いるのにわざわざうちの旦那ってゆう女です!

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10万ごときで済ませれる問題じゃないですよᕕ( ᐛ )ᕗ
    お金は返金し、弁護士と向こうの親、相手側の男もいるようなのでそれも交えて競うのが一番いいです👍
    既婚者なんて知らなかったとしらばっくれることもできないですしね( ^ω^ )

    • 12月29日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私なら浮気したくそ女と仲良く折半しろよ
言う相手間違ってんだろと言うと思います。
むむむさんから
友達(?)に慰謝料として請求しても全然許容範囲だと思いますが🙆💡

  • むむむ

    むむむ

    あこさんにも話した通りなんですが
    弁護士つけた方が良いのでしょうか?
    私がクソ女から慰謝料請求した際
    クソ女が旦那に請求するってことも
    ありえますよね???
    そしたら私にも請求されてるような
    もので意味のない気が…

    • 12月29日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    話が通じなそうであればつけた方がいいと思います!
    弁護士つけられた方が請求されてる側は引っ越し費用や車代出すより高くつくから普通に考えれば当事者同士の話し合いですませるとおもいます。
    今回はむむむさんの友達ってことなので
    既婚者なの知らなかったとか
    決まり文句も言えないはずです。
    多分そういう気持ちがあったとしてもお門違いで何についての慰謝料?って感じで物理的に無理かと思います😁

    あと、もし出きるのならそんな友達とズルズルお金のやり取りもしたくないでしょうし
    相手の親も交えて話して、一括で請求した方がいいと思います!
    一括無理なら弁護士つけます。と少し脅しても良いくらいかと!

    • 12月29日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    上記のコメント見ましたが相手の彼氏も巻き込んでいいとおも思います!!
    慰謝料請求はできないとしても、
    相手もそれなりのリスク分かっててしたはずなので失うものは失ってもらいましょ😤
    10万はもし手をつけてないなら返して、これでは許せないし納得もできないと伝えた方がいいと思います!

    • 12月29日
nsk

相手の女にうちの旦那と浮気したらこうなるよって意味で
浮気相手と折半してもらいます(^_^*)
折半は慰謝料代わり。それで許してもらえるんなら(許さないけど笑)安いもんだろ!って言ってやります。
浮気したのはご主人なのになぜむむむさんが折半しなきゃいけないんでしょうか…頭がおかしいのか?と言ってやりたいくらいです😅

  • むむむ

    むむむ

    やっぱり私と折半はおかしいですよね?!
    うちと旦那は別居中とはいえ先のことを
    話しては喧嘩の毎日です。
    なのにクソ女はのうのうと暮らしてますありえないです。

    • 12月29日
  • nsk

    nsk

    どう考えてもおかしいです💦
    他の方も仰っているようにクソ女の彼氏にも伝えて慰謝料取ってしまいましょ(^_^*)10万じゃ何にもできねーよ。家庭壊して10万ぽっちか?ってもっと取ってもいいと思います!

    クソ女と連絡取れないとの事ですがクソ女の友達とかに連絡先は聞けないですか?😣

    • 12月29日
marire

その友達から慰謝料取ったらどうですか?引っ越し代、もしくは車代出させるとか…
ってか友達の旦那に手を出すとかその友達頭おかしいですね😑