※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru✩.*˚
子育て・グッズ

新生児の服はネットより店舗が安いですか?プチプラブランドも教えてください。

初産で分からないので教えてください!
セールや初売りとかもあるので、一概には言えないかもですが、新生児の肌着や服は、ネットで買った方が安いのか、西松屋や赤ちゃん本舗等の店舗で買った方が安いのか、教えてください!また、プチプラで良いブランドがあればそれも教えて頂きたいです!!!
寝れないので、起きてる方いらっしゃれば回答よろしくお願いします( ¨̮ )

コメント

まーま

私的にわ赤ちゃん本舗より西松屋やバースデイの方が安いと思いますよ!
初めて買う物とかわネットよりできるだけ買いに行ったほうがいいかもしれないです!

• ru✩.*˚

ru✩.*˚

コメントありがとうございます!!
    バースデイは家から一番近くて車で1時間ほどかかるので、ちょっと遠いですが、安いなら覗いてみようかなと思います(´˘`*)

• 12月29日

私は西松屋や赤ちゃん本舗(義母から)で買った洋服はすぐ毛玉になったり生地が薄かったりしたのであまり信用してないです😕
しかも肌着は紐でめんどくさいし…w
なので私はユニクロ信者です🤣
新生児用の物も出てるしスナップボタンで楽だし何より生地が丈夫!
上の子のお下がりでもまだまだ着れます😁

• ru✩.*˚

ru✩.*˚

そうなのですね!!
    とても参考になります:;(∩´﹏`∩);:
    ユニクロベビー用品を置いている店舗がこれまた遠いのですが、品質が良さそうなので、チェックします♡!

• 12月29日

退会ユーザー

遠いと大変ですよね😭
    これからどんどん寒くなりますしお身体気をつけてください!
    ちなみに私は50とかのコンビ肌着はすぐサイズアウトしちゃうので、下の子は60のクルーネックボディを買い足し、最初は袖折ったりで大きかったですが生後2ヶ月になり、ちょうどよくなってきました😊
    でもコンビ肌着とか短肌着着てる姿も可愛いので悩みましたがw

• 12月29日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

お気遣いありがとうございます!!
    クルーネックボディですね!!チェックします( ¨̮ )ありがとうございます!!

• 12月29日
capriccio

好みかなぁって私は思います💡

私は子どもの肌に直接触れるものなので
日本製の物をプーポ、ファミリア
赤ちゃんの城で揃えました😊

でも、Gapも可愛かったので
何枚か買いました🙌🏻

• ru✩.*˚

ru✩.*˚

プーポ、ファミリア、赤ちゃんの城、
    初めて聞きました!!!
    gapかわいいですけど、ちょっと予算オーバーで:;(∩´﹏`∩);:

• 12月29日

服はすぐサイズアウトしちゃうし、吐き戻し、うんち漏れ等どうしても汚れちゃったりもするので、値段重視でベビー用品店いくつか回って、西松屋で一通り買いました!
日本製の表記があるものや、オーガニックコットンのものを選んだりとか、少し気にしつつ(^_^)
お出かけ用として、カバーオールはネットで買ったりしました🙌🏻

• ru✩.*˚

ru✩.*˚

年末年始特に予定がないので、私もベビー用品店巡りしようかな〜と思いました(´˘`*)

• 12月29日

退会ユーザー

初売り特に混むので体調第一で🙆🏻‍♀️赤ちゃんたのしみですね(^_^)

• 12月29日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

お気遣いありがとうございます( ¨̮ )

• 12月29日
el

肌着はユニクロいいですよ(^^)ユニクロならオンラインで買っても失敗ないと思います。新生児の肌着は私はバースデーで揃えましたがよかったですよ。西松屋は私的にダメです。すぐ伸びちゃう😭安いんですけどね。価格的には西松屋→バースデー→赤ちゃん本舗やと思ってます。バースデーは見た目の柄とかも可愛いのがたくさんあるので、私は服もバースデーで揃えましたよ(^^)

• ru✩.*˚

ru✩.*˚

ユニクロの肌着良さそうですね!!
    オンラインの手もありますね( ¨̮ )
    覗いてみようと思います(´˘`*)

• 12月29日