※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
家族・旦那

皆さんは旦那さんと出会う前のことや過去の恋愛とか知ってたり聞いたり…

皆さんは旦那さんと出会う前のことや過去の恋愛とか知ってたり聞いたりしますか?😓
私の旦那は一切元カノの話とか学生時代の話とかしないので、学生時代何やってたのか知りません。私は同窓会に行くのですが、旦那が同窓会に行ったなんて聞いたことないです。過去の恋愛話もしないので逆に元カノのことが気になってしまいます。😢
旦那に直接学生時代のことや過去の恋愛について聞いたことはあるのですが、「聞いても絶対つまらないよ」と言って話してくれません。そう言われるほど気になってしまうのですが、皆さんは旦那さんと出会う前のこととか聞いたり話たりしますか?

コメント

ぶる

全部聞いちゃいます😂
普通に話してくれますし
私も話しますよー!

  • 知沙希

    知沙希

    そうなんですね~!
    オープンなの良いですね!

    • 12月28日
のこのこ

まーったく過去の恋愛事情は知りません(^-^;

  • 知沙希

    知沙希

    私は気なってしまいますが旦那は頑なに口を閉ざすので(笑)

    • 12月28日
みかんすけ

全部聞きました!わたしは聞きたかったので
旦那は聞きたくないらしく、わたしは教えてません:(;゙゚'ω゚'):

  • 知沙希

    知沙希

    聞いても絶対に答えないし、はぐらかすんですよね~
    何か言えない過去でもあるのかなと思ってしまいます。

    • 12月28日
deleted user

気になるから聞きました!
私の過去は話せる範囲は話してます(笑)

  • 知沙希

    知沙希

    やっぱり気になりますよね!
    何でうちの旦那は話してくれないのか?

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知ってどうするん??
    て、旦那に言われました!!
    旦那さん過去を振り返るのが好きじゃないじゃないですか??

    • 12月28日
  • 知沙希

    知沙希

    過去の恋愛のことは言わない人もいるみたいですが、学生時代の交友関係ぐらい話さないのかな~と思います。

    • 12月28日
チコリ1201

元カノの話も元嫁の話も全然興味ないです。
しかし学生時代の話とかは興味ある。
そういった子供時代や青春時代の話が一切ないのはとても不思議です。

  • 知沙希

    知沙希

    学生時代の交友関係を聞いても答えないので、過去に何かイヤなことでもあったのかなと思ってしまいます。
    私は学生時代の友達とよく遊ぶし旦那にも話すのですが旦那は聞いてるだけです。

    • 12月28日
blue mama

全く興味ありません😅たまーに話の流れで、高校生の時付き合ってた子が〜〜みたいな事言いますが、なんだか気持ち悪くて聞きたくないです笑まさに聞いても絶対つまらないので聞きたくないですね😂 学生時代何やってたかとか恋愛以外のことは全然楽しく話しますよー!聞けばなんでも話してくれます☺️

  • 知沙希

    知沙希

    恋愛話は聞きたくないという方はいるようですが、恋愛以外のことまで話してくれないので不思議です。学生時代のことを全く話さないので、この人昔何してたんだろう、友達とかいるのかな?と思ってしまいます。

    • 12月28日
りぃた

私は聞いて、だいぶ妬いたりしたし、過去がいいことばかりだとは限らないので聞かない方がよかったなあと後悔してます(;o;)

  • 知沙希

    知沙希

    知らなくて良いことも世の中にはありますからね…

    • 12月28日
みっきー

聞いてほしくないオーラがすごいので聞かないです😂
前に一度聞いたら凄く嫌な顔されました。
私は気になるんですけどね😂

逆に私のことも全然聞いてこないです。

  • 知沙希

    知沙希

    何か言いたくないことでもあるんですかね?

    • 12月28日
ママリ

全部知ってます!
でもわたしはちょいちょい隠してることあります( *´艸`)笑

  • 知沙希

    知沙希

    ちょいちょい隠してることが気になっちゃいます!

    • 12月28日
♡ゆうちゃん♡

ちょこちょこ聞いたりしてますが本当なんだかわかりません( ;∀;)
私と出会う前のことは自分から話してきたくらいです😂

  • 知沙希

    知沙希

    自分から話してくれることもあるんですね!

    • 12月28日
さき

大体聞いてます!
お互い再婚同士なのもあり、過去には寛大?というか😅再婚して今は私の地元に住んでるのですが、旦那の実家へ帰省した時、前妻にも会った事あります。前妻と別れてから付き合ってた彼女の事も聞きましたし、私も聞かれれば何でも話します!

関係ないですが、私のさきと同じ字だったのでビックリしました😊この沙希ってあんまりいないんですよね~!

  • 知沙希

    知沙希

    聞いて答えてくれるのが良いですね!
    私も気軽に話せる関係が理想だったのですが旦那が一切話さないので…
    確かに沙希って少ないですよね!

    • 12月28日
ママリ*

私は気になるので聞きました。
旦那は知りたくない人なのでほぼ何も知りません!

  • 知沙希

    知沙希

    聞いて旦那さんは答えてくれましたか?

    • 12月28日
  • ママリ*

    ママリ*

    全然答えてくれました!(笑)

    • 12月28日
  • 知沙希

    知沙希

    良いですね~
    うちの旦那は全く話さないので学生時代に何か言いたくないことでもあったのかなと思ってしまいます。

    • 12月28日
  • ママリ*

    ママリ*

    うちは私の前が2~3人だけだし、超堅い人なので隠す程の事が無いんだと思います😅

    • 12月28日
deleted user

お互いにほぼ完璧に知ってます笑
なんなら遊んだ人数どこまでやったかとかまで。笑笑
お互いにそういう話が大好きなので
私は今だに主人にねぇ、口説かれたりしてないの?とか聞いてます笑笑

  • 知沙希

    知沙希

    凄いですね!
    そこまで話せるのは凄いですね!

    • 12月28日
ツム

全部聞きます〜‼️

てか主人とお付き合いしてるときに元カノがストーカーのごとく付きまとってて最終的には私が元カノと電話で話してケリつけました🤣

お金も要求してきたりしたので💦💦💦

ゆき

付き合う前に
一つ前の人については一通り聞きました☺︎!

別れた原因によっては
自分が大変な思いをすると思い
そこは見定めのためにも詳しく聞きました💦

でも結局自分をよく見せたりするので
何が正しいかわかりませんが😅

付き合う前か付き合った後か忘れましたが
結局今までのさわり的なのは聞きました🌟

あき

気になることは聞いちゃいます!
旦那さんも自らは言いませんが、聞けば一応答えてはくれます💦

でも、過去の恋愛については結局知らない方が幸せじゃないですかね💦
聞いていい気分になったことないです(笑)
私は過去の話聞いて比べて今の自分のほうが大事にされてるとか思って勝手に勝ち負けつけちゃったりします(笑)
そんな自分に疲れちゃったり💦

旦那さんも私が気にすることをわかってるので、あんまり言いたくないみたいです😣

恋愛話じゃなくただどんな学生時代送ってたかとかは聞いてたら面白いですけどね😂✨

deleted user

自慢話のように聞く前に自分からペラペラ喋ってきました😅
なので元カノのこといろいろ知ってます。
そのせいで私が元カノに嫉妬してしまい度々ケンカ勃発です👊💢
できることなら何も聞きたくなかった(笑)