※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

旦那が仕事の忘年会でキャバクラ行きました😇旦那はお義父さんの仕事場で…

旦那が仕事の忘年会でキャバクラ行きました😇

旦那はお義父さんの仕事場で一緒に働いており、飲み会になるとその後必ずキャバクラへ連れて行くようです💣

キャバクラに行く事に関しては特に何も言わないのですが、
毎回、旦那は
「行きたくない〜」「早く帰りたい」と言っています。
だったら行くなよ💢と思うのですが、、
その前に、お義父さんも気を遣えと思ってしまいます、、。

毎回、行く前に連絡してね。と言ってるのにも関わらず、今日も私が「キャバクラ行ったの?」と聞くまでは報告もしてくれませんでした。
その上、言い訳で
「嬢とは絶対に喋らない」とか「キャバクラで寝る」とかほざいてます。

なんだか寂しくなってきました。自分の父親だから断れるはずですよね?😢

その後も、ごめんね。だけしか言ってきません。
もうあきれました😢

コメント

Mint

私は別にキャバクラ行ってもいいと思ってるので何も思いませんが…
行きたくない~とか言ってないで、行ったなら素直に楽しめ!!って言うタイプです😊

• noa

noa

私も最初は、楽しんでね!って言っていましたが
    楽しめないよ。とか色々と言ってきます。

しかも毎回、今度は絶対に行かない!!!と強く言ってるんですが毎回、連れて行かれます😇
    だんだん、断れない旦那にもイライラしてきました😂

• 12月28日
しーちゃん

自分の父親だから断れるかどうかは関係性によるかと思います。二人で行ってるなら「はぁ?」って思いますが、他の人もいるなら断りづらいのかなと思いますけどね(^^;

• noa

noa

他の人もって言うほど大きい会社ではないですし、なんなら旦那の弟と友達しかいないです😇

• 12月28日
とことこ

たしかにそれ言い訳にしか聞こえませんね😤
私はキャバクラも許せません!笑
こっちは節約して自分にお金使うことなくがんばってるのにふざけるなー!と思ってしまいます😂

• noa

noa

やっぱり腹たちますよね笑。
    どーせ行くんだったら、行きたくない。とか色んなこと言わないで、素直に行ってくるね。って言ってもらったほうがまだマシかなぁ、、と。

• 12月28日
  • とことこ

とことこ

ほんとですよね😤行きたくないゆーならじゃあわたしが無理にでも行かないようにゆってあげるよ!とかゆっちゃうかもです😂
    私は心が狭いので余計イライラするかもです😅笑

• 12月28日
😍

男なんてそんなもんです😊
行きたくないとか言ってるけど結果行くんですよね。笑
絶対楽しんでると思います😂
うちは、自分のお金で更に連絡先交換とアフターされたのでムカつきました😡

• noa

noa

連絡交換とアフターなんてもうぶっ飛ばしもんですよ😭😭

もう、毎回こうだから涙止まらなくて😂

• 12月28日
ゴーヤ

うちの旦那も義父の会社で働いてて忘年会はスナックやらキャバクラ行ってますが…他にも仕事の仲間がいるからみんな付き合いで行くしかないって感じですね😵
一人だけ行かないと言うのはノリも悪いしって感じだとは思いますが…
しゃあないかって私は割り切ってます😵

• noa

noa

最初は全く同じ気持ちでした🙇‍♀️
    ですが、仕事の仲間といっても
    旦那の弟、友達1人、お義父さん
    だけなんです😂

居酒屋だけでいいのになんでその後女の子のいる店に行かなきゃいけないんでしょうかね💢

• 12月28日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

その構成なら…俺先帰るわくらい言えますよね😵🤔
    しかも男ってなんですぐ女の子いる店行きたがるんかね…って感じですよね😵😵
    居酒屋だけなら安くつくのにわざわざキャバクラ行ったらいくらお金かかるやら…ですしね😧😧
    こっちからしたらそのお金が勿体無いわ…そんなのに使うならこっちにくれ!ってなります🤦

• 12月28日
  • noa

noa

本当にその通りです😇
    そんなに女の子と話さなきゃいけない事でもあるのでしょうか。って感じです笑

まぁ、たまには女の子達と盛り上がりたいんでしょうけど、、(−_−;)
    ただ、貯金もしなきゃいけない時期になんで行くの?ってなります😢

• 12月28日

旦那さんはnoaさんのことを気にして「行きたくない」と言ってくれてるんじゃないかなと思いました💦
キャバクラ行ったの?って聞く=行かれると嫌って感じが出てるんじゃないですかね…

私も本音は嫌ですが無愛想な旦那なので浮気の心配もなく女性も話しかけずらいタイプの男性だと思うので気にしません😅
キャバクラで何万もお金使われたらイラっとしますが(笑)
付き合いなら何も言わずにほっておきます😣
本当は色々言いたいですしキャバクラにいるんだろうなーって思う時間は寂しいんですけどね😅

• noa

noa

毎回、キャバ行く前に連絡はしてね。と言っているんですが
    この間いきなり事後報告してきまして🙌🏻
    その時は、は?聞いてないんだけど?ってなりました💦

行く事に関しては、本当に何とも思わないのですが、行く前の連絡だけはしてほしくて😢

• 12月28日

退会ユーザー

他に普通に飲みに行く時も連絡してくれないと嫌なんですか?( ゚_ゝ゚)
    キャバクラだからですか?
    行くことは別に気にならないなら連絡なくてもいいんじゃないかなと思いました!
    私はキャバクラでも連絡いりません(笑)
    むしろ一次会からキャバクラは行かないから行く頃にはもうお酒入ってて連絡なんてできないだろうしって思います😣

とは言っても私の場合こう思うのは旦那を信用してるからですが、過去になにかあったらこんな風には思えません😅

• 12月28日
  • noa

noa

何かあった時に、どこで何をしていたか知っておかないと怖いんですよね、、。
    しかも、私が飲みに行った時は
    連絡しろ。ってしつこかったもので😂
    飲みに行く他でも、一言は連絡してほしいんです😭😭

• 12月28日

うん、行きたいんでしょうね😊

• noa

noa

やはり、そうなりますよねぇ😇😇

• 12月28日
チコリ1201

お義父さんと二人で行くのではなく仕事場の皆様との付き合いですよね?
その場合は私なら全く気になりません。

• noa

noa

私も、行く事に関しては何も思っていません🙇‍♀️
    ですが、連絡をしてくれなかった事に対してショックを受けています、、。

• 12月28日
  • チコリ1201

チコリ1201

そうなんですね。
    まぁ連絡忘れたりもするかもですし、
    行く事はどうでもいいなら、もういっそ連絡も要らなくないですか?
    気にしていたらしんどくなりますよー!

• 12月28日
  • noa

noa

どうしても、どこで何やってるかは気になってしまうんです😣
    旦那も、妊娠する前私が飲み会行くと
    連絡しろ。としつこかったのに自分はしないのかよ。ってなってしまいます、、。
    いつか、気にならないようになりたいです

• 12月28日
まま

本当に行きたくない人は断るかなって思います…

前の会社で出張があり夜にキャバクラに行こうと誘われてましたが旦那は全て断ってました!
一番下っ端ですが怒られようとそんな気持ち悪い、気味の悪いところには行きたくないって😂
私も行って欲しくないので嬉しいですがもう少し断り方をどうにかした方がって思ってしまいました。
体調悪いや明日仕事に支障がとか…

• noa

noa

素敵な旦那さんですね✨
    羨ましいです。
    私の旦那も、女と話すくらいならnoaといたいー😭とは言ってくれています。
    嬉しいんですけど、だったら行動にしてくれたほうがもっと良いなぁって思ってしまいます😢
    帰ってきたら、言ってみます!!

• 12月28日
ひかりん

キャバは高いから行かないらしいけど…ガールズバーは行きますね~
店の子はいい顔して褒めたり立てたり話聞いたりしてくれて気分いーんでしょーねw
めっちゃ腹立つけど、ちゃんと言ってくれたらいいのにうちも事後報告とか、聞くまで言わず喧嘩になりますよー(´Д`)ハァ…

• noa

noa

事後報告本当にウザいです。なんか、内緒にしてるつもりはないんだろうけど、後から知るって1番嫌ですよね💦🙌🏻

結局、話のわかってくれる女の子の所へ行くのが男なんですかね🙌🏻

• 12月28日
  • ひかりん

ひかりん

あんまりうるさく言いたくないけど特に今妊娠中とかはこっちの事考えて欲しいですねー
    今日も飲み会やしー
    いつ帰って来るんだか…

• 12月29日
  • noa

noa

そうなんです、、。
    情緒不安定なのか物凄くイライラしますし、悲しくもなります。

早く帰ってくるといいですね😭😭

• 12月29日
いちご

寝るとか話さないとかそういう問題じゃないんですよね。
だったら行くなって思いますよねわかりますわかります😅

• noa

noa

わかってくれて嬉しいです😢😢
    しかも、断れる相手なのに!!

• 12月29日