※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

エルゴのインサートを購入するか悩んでいます。中古品と新品のどちらがいいでしょうか?

4人目産まれるまでにもってなかった
エルゴのインサート必要だなとおもってます。
そこで
ネットなどで千円ほどの中古品(数年前のもの)を購入するか
お店で新しい今現在でている新品を購入するか悩んでます。
インサートだけでも結構いい値がするので悩んでます。

みなさんならどちらにしますか?
いいねでお願いします(*´∀`)

コメント

いちご🍓

ネットで中古品を買う

いちご🍓

新しい新品のものを買う

ぴーちまーま

中古で買いますかね~!
新生児期だけですし!

  • いちご🍓

    いちご🍓

    確かに使う期間は短いですし中古品でもいいかもしれないですね(*´∀`)

    • 12月28日
こゆきゆき

インサートではなく、中古でベビービョルンオリジナルの抱っこ紐を買います👍🏻
インサートは付けるのが結構めんどくさいと聞くので💦
中古で2〜3千円で売ってると思います😄