※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika0611
妊活

体外受精にステップアップし、ポジティブに頑張る気持ち。やる気満々です。

今日9回目の人工授精体温がガクッと下がり、リセットしてしまいました。でも、何故だか、くじけたり、落ち込んだりしていません。それは、諦めではなく、今回は、何と最高36周目まで、生理が遅れていたこと!!ということは、徐々に妊娠しやすい身体に近づいて来た証拠ではないかと‥思います。で、新たに、来年からは、体外受精にステップアップして、頑張りたいと思います。子宝の有名な神社にも参拝したし、なんだか気持ちがスッキリしました。後は頑張るのみ!!悩みじゃなくてすいません。体外受精どんなものか、不安はありますが、いつか自分の子供をこの手に抱ける日が来るまで頑張りたいと思います。

コメント

ゆいまー

私も人工授精8回やりました。
体外受精にステップアップして息子を授かることができました!
かわいい赤ちゃんがやってきてくれますように(^人^)

• chika0611

chika0611

ありがとうございます。頑張りたいと思います。

• 12月28日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私は、来年人工受精9回目に挑戦します❗😊

• chika0611

chika0611

頑張ってくださいね。お互い頑張りましょね!可愛い赤ちゃん授かれますようにお祈りいたします。

• 12月29日
しーちゃん

私は今月3回目の人工授精したのですが今日体温下がりリセットしてしまいました(>_<)
来月もう1度人工授精し、その次からは体外へステップアップ予定です。
お互い可愛い赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう(o^^o)

• chika0611

chika0611

お互い頑張りましょうね〜。素敵な赤ちゃん授かれますように。

• 12月29日