※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

旦那が「29日に仕事入るかも…わかんねぇ…」と予定が見えず、帰省用のレ…

旦那が「29日に仕事入るかも…わかんねぇ…」と予定が見えず、帰省用のレンタカー手配できなかった…。
満員新幹線+始発駅から自由席争奪戦確定か…とドンヨリしていたらなんと。

義兄より
「オレ、暇だから迎えに行くよ!ムスメちゃんのチャイルドシートも借りてきたよ。せっかく東京行くから一泊させて〜」


神降臨か!!!!!
チャイルドシート手配してきたとか、どんな神だよ!!!!

義母からLINEで
「本当はお父さん(義父)が迎えに行きたがったんだけど、おにいちゃん(義兄)がムスメちゃんに早く会いたいって言うから〜一泊よろしくね〜」

神がかった義実家ファミリー。
ありがたや〜ありがたや〜!!

コメント

もふもふ

まさに神対応の義兄さんですね〜👏

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    本当にお義兄さんには足向けて寝られないです✨
    普段あまり会うことがないので少し緊張しますがお寿司かステーキでたっぷり接待します(笑)

    • 12月28日
Ychan

義兄さん結婚してください笑
素敵な御家族ですね💕

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    本当にいいお義兄さんなのに彼女ナシ…👀
    田舎で出会いがないとか。
    お義母さんからも「おにいちゃん頼むから早く結婚して…」といじり倒されでニコニコ☺️神だー!!

    • 12月28日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

 (ミ\    ヽ)ヘ、
(\ヾヘヽ    ))ノ)
ヾ ヾ ))   _ノノ 彳
彳ミ //     γノ゙ 彡
彡ミ (( ⊂⊃ノノヾ_彡
゙彡 `( ˘ω˘ )`ー゙
 ヾJツ/っ O
   しーJ
   神様

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    本当に神✨
    ムスメへの貢物も積んで来てくれるとか🤗
    グレード高めのステーキ屋か回らない寿司屋にご招待確定です✨

    • 12月28日
ほー

でたー❤神❤
やっぱり素敵な義実家ですね😍😍

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    お義兄さん、ふぐすまから来てくれるんです😆
    本当にすまねぇ!と思うのですが、さっきLINEで「ムスメちゃんが好きそうな童謡のCD用意したよ」

    神すぎる!!!!

    • 12月28日
  • ほー

    ほー

    ふおおおおお!!!
    もういたれりつくせりーーー!!!
    車の中のことまで考えてくれるなんて‥😍

    • 12月28日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    ありがたやー!ありがたやー!
    お義母さんからは
    「車の中で飲むように酪王カフェオレ、おにいちゃんに持たせるね!」と😍
    神だー!!!ここに神がいるぞー!!(笑)

    • 12月28日
  • ほー

    ほー

    ぎぃやあああ!!!
    義母さんー!
    私にも酪王カフェオレを‥😍😍
    愛が溢れてますねー❤

    • 12月28日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    たまに「まさか裏があるのでは…」と疑いたくなるくらいの神対応です(笑)
    ホントにありがたいですし恵まれています✨
    酪王カフェオレにテンション爆アゲなわたしです(笑)

    • 12月28日
みーママ

神!!年末楽しんでくださいね✨( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    神降臨です✨
    なんというか義実家まるごと神すぎて…
    旦那とお義兄さんの2人兄弟なので娘ができたようだ、とかわいがってくれます。こんな出来の悪い娘で申し訳ない…(笑)

    • 12月28日