※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mapi
家族・旦那

グチになります!気分を害される方はスルーしてください!昨日の夜ケンカ…

グチになります!気分を害される方はスルーしてください!

昨日の夜ケンカして、今朝黙って家を出て行った旦那。
わたしには黙って家を出て行くなんて最低だとか言うくせに、自分はいいのかよ。
しかもわたしは乳腺炎で38℃の熱。
昨日、はじめての断乳と久しぶりのミルクでなかなか泣き止まない息子。
夜中もほぼ泣いていて、息子もわたしも3時間ほどしか寝てない。
熱あるけどそんなこと言ってられないから、ずっと抱っこ。
朝起きたら出かける準備して、さっさと出て行った旦那。
そしてまだ帰って来ない。
気分転換にしては長すぎるし、何よりこっちはふらふらになりながら1日息子の世話したんですけど。
泣いてるのにおっぱい痛すぎて長いこと抱っこ出来なくて、がまんばっかりさせた1日…

いいよねー男は身ひとつで好きなときに好きな場所に好きなだけ行けて。
好きなだけ気分転換できて。
ほんと腹立つ。
もう帰ってこなくていい。
逆ギレするの目に見えてるんですが内鍵かけてやりました!

普段からのイライラもたまって、今回は長期戦になりそう…
あー旦那ってなんでこんなにめんどくさい生き物なの!!

コメント

魔法使い

それはイライラもマックスになりますよね。ここはひとまず我慢して、この体調が悪いときに手伝ってもくれず外出できるって羨ましいわ。せめて私の調子がよくなったら一日預けて出かけるからよろしくね。って満面の笑みで言ってやりましょう。

• mapi

mapi

魔法使いさん☆
    コメントありがとうございます!
    すごい、大人なご意見ですね😭😭
    私いい歳してまだまだ子どもだな…と思いました💦
    それいいですね!1日まるまる見てられるもんなら見てみろよ!と思いますよね!!

• 12月29日
naami

いい大人が家出って…

熱がある奥さんと
小さい子供がいてありえませんね!

内鍵かけて正解です(笑)

文句言われたら、
「家に助けてくれる人がいなくて
何かあったら怖いから
用心して掛けたんだよ〜」
って言っておきましょう。

早く体調治ると良いですね。
ゆっくり休めますように。

• mapi

mapi

なっちゃん さん☆
    旦那とは前の日からケンカしてたので、熱が出てたことは知らずに出て行きました☹️☹️
    内鍵かけたら、案の定逆ギレして、まだ仲直りしていません笑
    旦那の行動、考えが読めすぎて、
    笑えてすら来ます…笑
    体調への気遣いまで、ありがとうございます😭😭
    息子は昨日たくさん寝てくれたので、なんとか熱は下がりました☆

• 12月29日
モコモコプーさん

全く同じです。
うちはケンカして出ていったら4日くらい帰ってきませんでした。
私がいない間に布団も持ち出してたので流石にキレると言うより呆れかえりました。
両親にも話をして1週間帰ってこなかったら父から旦那に電話してもらう予定でした。
子供がいて何考えてるんだろう。
男は常に気楽でいいなぁって思いました。

何度も話し合いをして次無断外泊したら離婚すると言ってますし両家両親呼ぶと言ってからは家出はなくなりました。ただ、キレると部屋にこもって出てこなくなるのでまた面倒くさいです。

• mapi

mapi

モコモコプーさんさん☆
    えぇー!4日はすごいですね💦
    しかも布団まで…!!
    私なんて結婚してまだ2年たってないんですが、親巻き込んでの話し合いとか電話、何回してきたか…
    それは家出の件だけじゃないんですけどね😥😥
    ケンカのたびに親に言うなとか言われますが、逆にもう言えねーよ…笑
    ほんと男はお気楽ですよね、自分のこと1番に考えてますから!

キレると部屋にこもられるんですね!
    それも家出と同じことですよね!!
    (ご主人様を悪く言っているようで申し訳ありません💦💦)
    要は子どもの世話も、家事もほったらかすなってことですよね!
    旦那に大人になってほしいものです。。

• 12月29日