※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ats♡
雑談・つぶやき

この間、旦那不在で義実家行ったとき、話の中で、義父に、「〇〇(息子…

もう、聞いて下さい!!この間、旦那不在で義実家行ったとき、話の中で、義父に、「〇〇(息子の名前)と結婚できてよかったね」といわれた。それを聞いていた義母、「お互い様よ!いいとこもあるし、わるいとこもあるし。」だって。
義母よ、フォローするんかと思っていたら、余計な一言つけてきた!どっちもうざー!まぢうざー!
旦那不在でも、何回も何回も子供達連れてって、孫見せてやっとんの、誰や!いい返してやりたかった!
本当に腹立つ!腹の虫が収まらん!

コメント

kuku

義母さんの、フォローじゃないんですか??
お互い様よ!→息子だってatsさんと結婚できてよかった
いいとこもあるし、わるいとこもあるし→息子さんに関していいことばっかじゃないでしょ。
ってことかと思いましたー!😂