※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

排卵期に受精する確率は80%、着床は20%、流産は10-20%。奇跡的な妊娠に感謝し、安定を願っています。

健康な男女が排卵期にタイミングとって受精する確率は80パーセント

その中で着床出来る確率が20パーセント

着床し、たいのうが見え
たいが、心拍確認するまでに流産する確率が10~20パーセント

なんか確率でしかないけど
おんなじ20パーセントで
着床することもあれば
おんなじ20パーセントで流産する可能性もあるとか。
どっちに転ぶか奇跡が起こるか
本当妊娠は奇跡だなぁ。。

同じ20パーセントに入るんなら
着床する方に入りたい!
流産する方のパーセント入りたくないな😢


そんな今日は無事にたいのうが確認出来たんです。
2週間後どっちに転ぶか……
どうかどうか80パーセントに入ってほしい😭💦

そんな3ヶ月私は
1パーセントの確率で子宮外妊娠になりましたがね……


コメント

deleted user

頑張ってくださいね❤❤

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ありがとうございます😭

    • 12月28日
あかちゃん

無事心拍確認できるといいですね☆
私は全体的な確率は気にしてなくて自分がなるかどうか0か100パーかだと思ってます☆

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    すばらしいお考えです‼
    見習いたいです‼
    とりあえずは子宮内妊娠していたので安心です💦

    • 12月28日
®️

妊娠出産って本当に奇跡ですね…⭐︎

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ですね😌
    どうか皆さんに奇跡が起きますように❤

    • 12月28日
emasara

確率って捉え方難しいですよね。
私は2回続けて心拍確認後に流産しました。調べたら確か2%くらい?だったかな。

確率が何パーセントだろうと、うまく育つか育たないか、自分自身にとっては2分の1 !

赤ちゃん信じて祈りましょう!

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    そうですね‼
    今回こそ大丈夫✨
    信じるしかありませんね‼

    • 12月28日
momoe

心拍確認後流産でした(><)
でも次こそは・・・✨
信じて過ごしましょう😣✨✨✨
あたたかくして過ごされてくださいね❁

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ママリ見ていると心拍後の流産結構見ますね😢
    辛かったですね😢❤

    どんな周期になろうと
    産まれるまで分からないのが妊娠出産ですよね⤵⤵

    • 12月28日
MIRO

子宮内だったんですね❤️❤️
ひとまずおめでとうございます😭💓
妊娠は本当に奇跡ですね✨
確率も考えるとすごい低くて、、
でも考えると毎日不安になっちゃうので
極力考えないようにしてます!
とにかく赤ちゃんパワー信じて😭😭

でも本当に良かったです😊💕
身体暖かくして過ごしてください😌

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    以前コメントしてくださいましたよね😭ありがとうございます‼
    とりあえず年末年始はゆっくりと
    不安がらないで過ごせそうです。
    子宮内にいてくれただけで第一歩なので😭💦

    • 12月28日
  • MIRO

    MIRO

    覚えててくださって嬉しいです😄💓
    本当ですね😊❤️
    年内に不安要素がひとつでもなくなってホッと一安心ですよね💓
    妊娠はひとつひとつが奇跡の一歩ですね😭💕
    また次の一歩までのんびり赤ちゃん信じて待ちましょう🙌

    • 12月28日
な

私も今日胎嚢確認できました!♡
次回は心拍確認に二週間後です💓

妊娠してないと、2週間なんて
一瞬に感じますが、(笑)
妊活中や妊娠中は、2週間が
2ヶ月くらい、長く感じます🤣💕笑

お互いいい結果になりすよーに🙏💓