※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❀
家事・料理

クラシルで大根と牛すじ煮込みが美味しそうだったので早速夕飯に作りま…

クラシルで大根と牛すじ煮込みが美味しそうだったので早速夕飯に作りました。他のメニューは何にしようか悩んでいます(*´∇`)ノ💞

• はな❀(生後10ヶ月)

コメント

ゆうか

ゆうか

うちは今日はカレーです🍛明日旦那が夜勤でいないので、作り置き出来るものにしましたw最近はいかに時短出来るかで作ってます…('・_・`)
参考になりませんがすみません😂

• 12月28日
  • はな❀

はな❀

うちも昨日カレーでした(笑)買い出し行ってなかったのであるものでつくれるのがカレーだったので…材料なさすぎて大根の葉っぱもいれました😂子供もぐずるし、サッと作れるやつがいいですよね

• 12月28日
かおりん

かおりん

厚揚げ焼いたものにあんをかけたものと焼きナスとかどうですかー☺︎?

• 12月28日
  • はな❀

はな❀

おいしそうです♡和食でいいですね*°参考にさせていただきます。回答ありがとうございます☺︎

• 12月28日