※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

冬休みに入って毎日家にいる旦那。昨日一人で夜更かしした挙句朝も起き…

冬休みに入って毎日家にいる旦那。
昨日一人で夜更かしした挙句朝も起きず。
私は朝から子どもにミルクあげてご飯作って洗濯して、郵便局行ってとエンドレスでやっている中何もしない。
終いには子どもにご飯あげてる横でゴロゴロゲーム、そして寝始める。部屋の片付けをしたくても邪魔でしょうがない。
生理前でイライラしやすいから尚更イライラする。
寝るんだったらどっか行ってくんないかな。と行った瞬間、玄関ドアに八つ当たりしながら無言で出てった。子どもか。
チェーンロックしてやろうか。
絶対謝って来ないし。ロックかかっててもそのまま謝らずにどっか行くんだろうな。
嫁に締め出されたと実家にでも行くんだろうな。うざ。
休みの日ぐらいゆっくりさせろとか、そのへんの男と同じような事言うんですかね。
こっちは休みなんかないっつうの。

コメント

ゆーちゃん

こんにちは😊

家にいて何もやらないなら仕事行けって思っちゃいますよね笑

  • りん

    りん

    本当ですよ!
    存在意義ないですよね!

    • 12月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    まったくもってないですね😅💦
    仕事でいなくてひとりでなんでもやらなきゃなのはイライラしないけど、家にいられて、こっちが色々やってんのにグータラされんのが1番ムカつきますよね!😑
    少しでも育児とかやってくれたら、こっちだって、仕事疲れてるだろうから休みな〜とか優しい言葉かけてあげられるけど…

    • 12月28日
  • りん

    りん

    それです!一人の家事育児は全然辛くもないけど、目の前でグータラされてる事が本当に腹たちます!
    しかもドアに八つ当たりして出てくなんて、もはや家に入れません。笑

    • 12月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    八つ当たりって子供じゃないんだから…って思いますよね😟

    って、家に入れないんですね笑
    それがいいですね👌

    • 12月28日
  • りん

    りん

    本当、6歳上の旦那とは思えないですよ!
    あ。家にいれない、です!笑

    • 12月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    6個上でそれだとなおイラッとしますね😑

    うちの旦那がそれだったらもう毎日イライラして口も利きたくなくなりそうです笑

    • 12月28日
  • りん

    りん

    気が向いた時しかやってくれないみたいですね。
    本当子どもすぎます!
    今頃イライラしてギャンブルですからね。

    • 12月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ぎゃんぶるもやるんですか!😑
    もうお小遣いとかもあげたくなくなりますね笑

    って、うちの場合もともと相当少ないんですけどね笑

    • 12月28日
  • りん

    りん

    子どもが生まれてから行ってなかったんですけどね、完全ダメ男に逆戻りですね。
    ヤニ臭いパパなんか、子どもに近寄って欲しくもないです!

    • 12月28日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうだったんですね😣
    タバコの匂いつけて近寄って欲しくないですよね😖

    • 12月28日
ペコちゃん

その気持ち分かりますよ😅
最初はそれが当たり前なのかなぁって諦めていましたけど、人に話したら酷い旦那さんやねって言われ、それからは旦那が変わるように無理やり仕向けました。旦那が少しずつ変わる様に言葉で誘導し今は部屋の片付けもご飯も育児も手伝ってくれる様になりました😊✨

  • りん

    りん

    旦那教育して来たつもりなんですけどね‥
    子どもを抱っこしてるだけで、手伝ってる気にでもなってるんですかね。

    • 12月28日
けんぼー


こんにちは🌞
すごい旦那さんですね…
今どきそんななんもしない男性いるんですね😩
失礼ですが、旦那さんお幾つですか?💦
私そんな旦那さん嫌だなぁ😰
よく結婚されましたね😭

  • りん

    りん

    言えば何でもやってくれるし、気が向けば自ら皿洗いとかしてくれてますが‥本当何様だってくらいに今日は何もしてませんよ!
    34歳にもなって本当幼稚!!
    皿洗いしながら、離婚したら子どもは連れて行って慰謝料養育費はちゃんともらおうとか、いろいろ考えてましたよ。笑

    • 12月28日
けんぼー

今日だけならいいですね😩
旦那さんに相談されては?
離婚考えよっかなって何となしに言ってみてわ?