コメント
はっぱ
1ヶ月検診の際に病院からベビーリング頂きました^ ^
私も男の子なので、わたしがネックレスにしてます^ ^
はっぱ
1ヶ月検診の際に病院からベビーリング頂きました^ ^
私も男の子なので、わたしがネックレスにしてます^ ^
「男」に関する質問
吐かせて下さい。 今日は息子達の学年行事でした。 保育園の頃からなのですが、ほんっとーーーに長男の学年は穏やかな子が多くて保護者も優しくて感じがいい人が多くて楽しいのですが、次男の学年はほんっとーーーーーー…
次男に対して当たりが強くなってしまう😞 どちらかというと、長男は穏やかで次男は激しいんですが どうしても危ないことばかりするので次男に怒ってばかりに なってしまいます😭 怖いもの知らずというか、怪我をしそうな危…
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
y.m
病院からなんて素敵ですね😂💕💕
シンプルめですか?
はっぱ
シンプルです^ ^
シルバーリングで真ん中に小さい誕生石?があるだけです😊
内側に名前、誕生日、体重が刻印してあります^ ^