※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
senamama
子育て・グッズ

パンパース肌いち使ってる方、使い心地はどうですか?緑のパンパーステープMテープを使ってます。肌いちの方が肌に優しいでしょうか?

パンパース肌いち使ってる方
使い心地はどうですか?
今は、緑のパンパーステープMテープを使ってます。
肌いちの方が肌に優しそうですよね(^^)

コメント

さみー

緑より紙感はないです!
少し高いですが私は好きです!

• senamama

senamama

緑ガサガサしてますよね💦
    ずっと肌いち使ってますか?

• 12月28日
アン

緑だとかぶれましたが肌いちにしてから良くなりました(^-^)緑はおしっこの後独特のにおいしませんか?吸収がすごく良いので漏れることはないですがゲルがモコモコするのが嫌なのかおしっこした後すごく泣きます。

• senamama

senamama

緑おしっこの時すごくにおいます😂
    うちの娘もおしっこのあとなぜか最近嫌がってます💧肌いちにしてからかぶれよくなったんですね!!最近かぶれがなかなかなおらなくて😱改良されたパンパースを使い出してなったような気がします💦病院にいって薬はもらいました。肌いちはおしっこのあともにおいませんか?

• 12月28日
  • アン

アン

緑の時よりはにおい気にならないです!クンクン嗅がないとわからないです。
    緑は改良されたんですか?すごく化学的?なにおいしますよね(>人<;)
    サラサラを売りにしてますがいつもおまた蒸れてました~_~;オムツに接するとこはサラサラなのかも?ですが通気性が悪いのかなぁ…と。

• 12月28日
  • senamama

senamama

緑改良されたみたいですよ!!前までは使い心地良かったんですけどね。
    におい気にならないのいいですね(^^)
    パンパース緑もう一回改良されてよくならないですかね。
    オムツ選びってほんと難しいですね😱

• 12月28日
chiーru

母が間違えて買って今使っていますが緑のやつよりは優しいし子どもは履き心地もいいのかなと思いますが肌いちにしてから漏れが増えました💦

• senamama

senamama

優しいのがいいですよね!
    漏れるのは。。。嫌ですよね💦いつも緑なので肌いち気になりました!

• 12月28日
カナッペ

新生児の頃からずっとパンパース肌いち使ってますがとてもいいですよ~
うちの子お肌弱いんですが、今のところかぶれたりしてないです💦少し値段高めですが、安いおむつ使ってかぶれて皮膚科行ったり軟膏塗ったりするの考えたら最初からいい物を使ってる方がいいと思いずっと同じ物を使ってます❕❕おすすめです🎵

• カナッペ

カナッペ

漏れはサイズアップするタイミングですかね?💦

• 12月28日
  • senamama

senamama

とってもいいんですね(^^)詳しくありがとうございます!
    うちの娘も肌が弱いので、肌いち買ってみようと思います🙂かぶれないのが一番いいですよね!

• 12月28日
  • senamama

senamama

漏れたらサイズアップのタイミングですよ!!
    私は、ウンチがギリギリ間に合ってる状態になるといつもすぐにサイズアップしてます💦

• 12月28日
tatata

肌いち使ってますが売り切れてて、緑買ったら薄く感じました
柔らかさも肌いちのほうがいいですね
吸収帯が入ってる範囲も違うかんじがします💦

• senamama

senamama

緑ガサガサしてますよね😱やわらかいのが肌に優しいですよね!
    緑より肌いちの方が大きめに感じましたが、そうでもないですか?

• 12月28日