※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
子育て・グッズ

おしりふきで失敗したので、オススメ教えてください。

おしりふき皆さんは、何使っでますか?最近、減りか早くって安いのを買ったら、失敗してますかしまいました。オススメとかあったら、教えて下さい。

コメント

ママ

赤ちゃんほんぽの厚手使ってます!

あーか

コストコのを使ってます!
色々試しましたがこれが1番で、もう他使えないです笑

ムムン

ムーニーのおしりふきは小さくて、Pigeonのおしりナップ使ってます!

🧸💕

コストコのおしり拭きおススメですー!
分厚いし大きいので1枚でうんち拭けます💩
あとはグーンのお尻ふきは水分量が多くて好きです。

Himama🐣

ムーニーをまとめ買いしましたが失敗;;
頂いたPigeonの乳液?いりのやつめっちゃいいです😍

宮田くん

ピジョンの乳液入りのやつ使ってます!赤いやつです!一番スルンと拭けて良いです!!

akak

赤ちゃん本舗の厚手タイプ使ってます!コストコも使って厚手で大っきいし良かったのですが泡立つ感じが気になったので水99%がいいなと戻りました

deleted user

グーンのおしり拭きを使ってます(^^)

ちゃんゆ

トイザらスのつかってます!

ジャンジャン🐻

ムーニーのピンクです😊

しーおーママ

ピジョンの乳液のやつを使ってます。
色々使ってみたけど、少し時間が経ってしまったウンチを擦らないで取れたのがこれだけでした。

m310

パンパースの60枚入りは水分多めで最高です( *º∀º* )
いつもアカホンで箱買いしてます♡

個人的にコストコのお尻ふきは素材と匂いと肌触りが無理でした。。笑

  • m310

    m310

    あ、パンパースじゃなくてムーニーでした!笑
    厚手でウンチの時も2枚で済むこともあり、優しく拭いてもキレイに拭けます◡̈⃝⋆*

    • 12月28日
mi-yu

私も安いやつ買って失敗しました💦
色々使ってみましたが、ピジョンのおしりナップが滑りも良く1番使いやすいです😍

deleted user

おしりナップ使ってます☺️

ちゃそ

グーンが安いけど使いやすいです😊

a

色々試してムーニーのピンク色のパッケージのこすらずするりんで落ち着いてます。コスパが良いのはコストコですけど匂いが気になりました。肌に害はないかと思うんですが何の成分の匂いなのか今でも気になってます。

ぴあぴ

パンパースのおしりふきつかってます!

弥仔

出産祝いでもらったピジョンのおしりナップ使ってます!
厚手タイプなので使いやすいです^^*

みかん🍊

ムーニーのおしりふきと
daccoのお尻拭き使い分けてます!!
ちなみにdaccoのお尻拭きは1つ360円します…(笑)

senamama

ムーニーのピンク使ってます(^^)時々ムーニー緑も使いますが、ピンクの方が水分多いしふきとりやすいです😊