※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
お金・保険

共有二世帯の平均電気代はいくらですか?来年建て替え予定で、親から100万円援助。親がパートで働いている場合、ローンと光熱費の半分を支援してもらいたいです。

共有二世帯の方は平均どれくらいの電気代ですか?
来年に共有二世帯を建て替えます
建て替えに親から100万円の援助をもらいますが、親が2人ともパートで働いているうちは毎月ローンと光熱費の半分は貰いたいなーと思っています💦

コメント

エアコンしか暖房を入れない為先月1万行きました(T . T)100万の援助は有難いですね!しかしこれからずっと一緒に暮らして行くならば逆に少ないかと。親を養うつもりでないのなら半分もらうのは当然かと思います^_^
子供が親を養うなんて聞いた事ありませんから✨私も同居していますが、半分もらっていますよ^_^

• トーマス

トーマス

えぇ?1万で済むんですかー⁇オール電化ですか?
    二階のLDKは若手の勝手で付けますが100万しか貰えないかぁ⤵︎と残念です😅
    差し支えなければ平均半分だといくらくらいか教えて頂けますか⁇

• 12月28日

退会ユーザー

お返事が遅くなってしまいすみません😭
    オール電化ではなく、うちはガスと併用です!お風呂やキッチンはガスですが暖房はエアコンのみって感じです✨

月に10万もらっています!
    ローン4
    食費3
    光熱費2
    雑費0.5
    ネット通信費、その他0.5
    ざっくりですが^_^

• 12月29日
  • トーマス

トーマス

お返事ありがとうございます😊
    10万も出して貰えるんですかー⁉️羨ましい💦
    お互いに損はしたくないので慎重に決めないとだなぁ⤵︎
    今はオール電化の予定ですが、日中は家で下の子を見てもらうつもりなので電気代が高くつく気がして💧お風呂だけでもガスにした方がいいのかなー⁇と考え中です🌀
    ありがとうございました‼︎😁

• 12月29日