※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊娠・出産

切迫流産後の症状や排卵日について質問があります。友達の妊娠報告で不安も。赤ちゃんを迎えたいと思っています。

こんにちは!

何度か記載させて頂いてますが
今回はちょっと分からない事でしたので
質問させて頂きます🙏

回答よろしくお願いします。

20150825
5w5dで切迫流産となりました。

それからは安静にしつつ
出血が止まるのを待ちました。

1、3日に仲良しをしました。
(え?っとは思われると思いますが…)

質問はここからです。
いつ排卵日や、流産後の生理がいつ来るのかと
ここ二日前くらいから
どろっとした真っ白な粘りけのある
おりものがみられます。
この、おりものは中に出してしまったやつが
出てきてしまったのかな?って思ってます。

そんな中、私の友達は妊娠したとか
子供産まれたよ!とか9月入り報告ばかりです。。
私も早くまた赤ちゃんを迎えたいです。

たわいもない質問ですが
ご回答頂ければ嬉しいです!!!!!

コメント

eri

切迫流産ではなく
完全流産の間違いないです。
すみません!!!!!

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私も8月頭に稽留流産し、
生理待ちです(ˊ°_°ˋ)
病院から仲良しOK貰ってたら
いつしても大丈夫だと
思いますよ(*´`*)
でも、生理を1回見送ることで
妊娠前の体に戻るそうなので
待たれた方が良いのかも
しれません…!

私は流産から1ヶ月〜40日程で
生理が来るはずだと言われました!
排卵日はまだ特定
出来ないと思います(ˊ°_°ˋ)

お互いまた赤ちゃん
授かれますように...♡

  • eri

    eri


    おはようございます❗
    遅くなり、すみません!!!!!

    生理を待つのが一番ですね。。
    こんだけ、生理が待ち遠しのは初めてです。。

    reichllさんは、もう来ましたか?
    ちなみに、生理が来たら病院で受診した方がいいんですかね?

    • 9月9日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    11日でやっと1ヶ月経つので
    まだ生理は来ていなく、
    同じく待ち遠しい感じです(ˊ°_°ˋ)
    流産後に病院で何か
    次の診察については
    言われませんでしたか?

    私は手術したので、
    1週間後に術後検診して
    その後は診察予定は
    ありません*
    元々、不妊治療の病院に
    通っていたので、そちらには
    生理が来たら電話して
    予約しようかと思ってます✦ฺ︎

    • 9月9日
にしまき

わたしも上の方と一緒で7月に稽留流産をしました(´•ω•̥`)

1ヶ月生理を見送ったらまた仲良ししてもいいと言われました!

ちなみにわたしは7月7日に胎嚢を自然排出し8月5日に生理がきました。
流産してから次の生理が来るまでは基礎体温がガタガタだったんですが一度生理が来てからは綺麗な基礎体温になりました(;▽;)
やっぱり一度見送ったほうがいいんだなと思いました( ´ゝ`)

  • eri

    eri


    遅くなってすみません!
    回答ありがとうございます

    一回の生理がくるのは
    ほぼ、1ヶ月後くらいですか?

    私、今は生理の前みたいに
    下腹部が痛いんです。。

    基礎体温も図って排卵日など
    把握したほうが
    良さそうですよね?

    • 9月9日
  • にしまき

    にしまき


    胎嚢を排出してから35日目後ぐらいできましたよ(¨̮)

    いつごろ排卵するか
    もしくは排卵しなかったのかわかるので測ったほうがいいと思います!

    一応あたしが流産したときの基礎体温載せときますね!
    流産した2日後の7月9日から9月5日までの基礎体温です( ´ゝ`)

    • 9月9日