※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

現在里帰り中でほんとは先週帰る予定だったんですが、旦那が忘年会や友…

現在里帰り中でほんとは先週帰る予定だったんですが、旦那が忘年会や友達と飲みにか遊びにか行く予定があるのでまだ帰るのやめました(笑)
年末ギリギリにも地元に遊びに行くらしいし飲むなら義実家泊まって帰ってこないし次の日もきっとダラダラしてから帰ってきます。(今日も、昨日の忘年会のあと自分の家に帰ってお昼なのにまだ連絡一つなく帰ってきてません笑)
自分だけ自由でいいな。ってめっちゃ腹立ってましたが上はイヤイヤ期、下はまだ新生児なのにどんどん予定入れて協力もせず遊びに行かれると旦那に対してすごく冷めてきて家に帰って一緒に生活するの嫌やなって思ってきたし実家に来てもあまり喋りたくなくて会話も必要最低限になってきました。笑
同じような気持ちになった人いますか?
帰って生活してれば元に戻りますかね?笑

コメント

i

育児お疲れ様です!
男の人ってほんと気楽で良いですよね。
年末年始は女性は義理家族にも気疲れするし、家事もあるからまず子持ち友人が集まって年末に忘年会とかあり得ないのに、男連中は好きにしてますよねー。
ただ男の人は年末年始にしか皆んなで集まれないとも言えるので、仕方がないのかなとも思います😩

ただ、roooさんの所はまだ2人目の息子さん出産されたばかりだし、もっと家族優先にして欲しいですよね‼︎
でもきっと家に戻られて普段の生活になったらまた愛情も湧いてくると思いますよ。
旦那さまの育児参加具合で変わるかもしれませんが💦