※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

家のすぐ近所の車で、スライドドア部分が開けっ放しであるのを何度かよ…

家のすぐ近所の車で、スライドドア部分が開けっ放しであるのを何度かよく見かけては不思議に思っています。
こんなに寒い朝や雨の日の夜でも、窓ではなく、スライドドア部分が全開に開けっ放し状態なので、疑問になります。

開けっ放しにしとくと、換気かな?とかも思いましたが、何かメリットでもあるのですか?

コメント

♡♡♡ 🌹

おじいちやんとかじゃ
ないですかね?👴🏻
よくスライドドアとかトランクを
開けっ放しで
走ってますよね😅笑笑

• ☺︎

☺︎

まだお若い20代の方です。笑

• 12月28日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

わお😳笑笑
    びっくりですね😅‼️

• 12月28日
干し梅

うちはこの前窓が開けっ放しだったみたいで、近所の方が教えてくれました!
最近は旦那が車を使っているので閉め忘れかなーくらいにしか思ってませんでした!
でもスライドドアを開けっ放しとは…驚きです🙄

• ☺︎

☺︎

何かもしメリットがあって、あえて開けっ放しにしてるなら、おせっかいになると思いまして、何度か見かけては人のお宅の事だし、口出しはしてきませんでしたけど。
    見かける度に何時間も開けっ放しでお車大丈夫なのかなーと、本当に謎です(笑)

• 12月28日