※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
子育て・グッズ

180×180の洗濯可能なシンプルなカーペットを北欧風の部屋に探しています。おすすめの購入先や種類を教えてください。

フローリングに180×180くらいのカーペット敷いてるおしゃれままさん!
どんな物か見せてください( ఠ_ఠ )💓
派手ではなく、シンプルで洗濯できるものがいいのですがどこで買うのがおすすめですか?種類など、、、

部屋は北欧チックな感じです!
もう食べかす牛乳だらけで買い換えたいのです(笑)

コメント

こんなん敷いてます!(^_^)
ドンキホーテで買いました(笑)

田舎で近場にあまりお店がないのもあり、うちはホームセンターで買ったものを使ってます。夏と冬で使い分けてます。
お菓子の食べかすはもちろん、対策はしてますが多少飲み物などをこぼすこともありますし、ときにはオムツから漏れてしまったおしっこや、以前子どもが胃腸炎になったときには嘔吐物や下痢便で汚したときもありました。だから、(洗濯可のものを買ってはいますが)拭いたくらいじゃ対処できない汚れのときには躊躇なく捨てられるように、リビングのカーペットは消耗品のつもりで値段の安いものを買ってます😅
そうすればものをこぼされてもイライラしないし、友だちの子も気兼ねなく呼べるかなって考えてます。

でもそれは子どもが小さなうちだけ。数年したらもう少しいいものを買いたいなって思ってます😊

moon

ニトリの低反発マットのカーペットを敷いてます。
テーブルの下に1枚、子供の遊ぶスペースに1枚です。
おしゃれかは謎ですが、子供がテーブルや滑り台に乗って落ちても大丈夫なように低反発マットにしてます。