時短の時間について相談です。実家、義実家共に助けはなく、主人の帰宅…
時短の時間について相談です。
実家、義実家共に助けはなく、主人の帰宅は19時20時ごろ、泊まりの出張も多くほとんどがワンオペです。
年長年少になる子どもを育てています。
時短を30分延長するごとに月の手取りが1.5万減る計算で、終業の30分時短とるか悩んでいます。
定時上がり、順調に帰宅できた場合、帰宅時間が17時すぎ、渋滞にハマると17時半前、今より30分短縮した場合、16時半過ぎ〜17時前に帰宅できる予定です。
渋滞にハマった17時半前の帰宅がしんどいな、と思っています。みなさん、どう思われますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
同じような状況で1時間時短して17時まで勤務で、帰宅17時半です😌
渋滞にハマっても17時半帰宅なら早いと思うので、時短しないですね。
はじめてのママリ🔰
私は17時には帰宅したいので16時上がりで時短にします!
コメント