※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

子どもは大丈夫でしょうか。心配です。

授乳して肩にかかえてげっぷさせていた時にウトウトし、私が斜めに倒れていってしまい、子どもが肩から床に転がり落ちてしまったみたいで、顔を打ったと思います。ですが泣くことなく大人しくしています。大丈夫でしょうか。
とてもヒヤッとしました。気になって眠れません。

コメント

のんたん2号

娘も何回か転がってしまったことがありますが身体が柔らかいので大丈夫だったようです😂私はいつも座らせる感じでゲップさせてました👍

• ゆうな

ゆうな

意外と大丈夫なんですかね😂
    げっぷをする時もなにか工夫しとかないと危ないですね💦

• 12月28日
ちぇり

私も夜中に寝かしつけの時ウトウトして息子を頭から落とした事があります💦24時間は異常な嘔吐がないか注意して見てましたが何もなかったので大丈夫でした!
念のため、お子さんを注意深く見てあげていてくださいね☺️

• ゆうな

ゆうな

嘔吐もなくいつも通り泣いて母乳も勢いよく飲んでくれました😂
    引き続きよく見ておきます💦
    ありがとうございます🙏

• 12月28日
のきぴ

大丈夫ですかっ😢⁉️
うとうとしてしまうこと、ありますよね(>_<)💦💦
一応病院では、床に落とした時に勢いよく泣けば元気な証拠だけど、泣かない時は病院に連絡して‼️とは言われたことあるので、気になるんであれば病院に連絡か行かれたほうが安心すると思います(>_<)

• ゆうな

ゆうな

今朝になっていつも通り泣いて母乳も飲んでくれているので一安心しています😂いつもと違うと思ったらすぐ病院連れてきます😂💦ありがとうございます🙏

• 12月28日