※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
ファッション・コスメ

皆さんコートはどんなものを着てますか?(о´∀`о)去年ツルツルの素材のダ…

皆さんコートはどんなものを着てますか??(о´∀`о)
去年ツルツルの素材のダウンコートを着ており軽いし暖かいので愛用していたのですが、今年は息子が外で歩いてる時にたまに抱っこをせがみ、その時に素手で抱っこしたところ、ツルツル滑ってしまい抱っこしづらくて。。
なので年始のセールで新しく買おうかなと考えています!!
皆さん愛用のオススメのコートの種類、色教えてほしいです(o^^o)
30代なので、柄ものではなく無地の方がいいですよね?黒、茶が使いやすいでしょうか?グレーは若いですか?( ;∀;)

コメント

にんじん69

当方35歳で、外遊び用にUNIQLOのストレッチダウンもってます!

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます(о´∀`о)外遊び用いいですね!見てみます!

• 12月28日
chacco

34です!
服が好きで、コート10着以上あるのですが、デザインはチェスター、色はネイビーや、ライトグレー、カーキが多いですが、特にネイビーオススメですー!
色が沈みすぎず、上品です。

• あおちゃん

あおちゃん

ネイビーですか!持っていないのでネイビー探してみます(о´∀`о)チェスター気になってました、ありがとうございます!

• 12月28日
ぺこ

30前半です😊
ダウンだとツルツルしたり静電気が気になりますよね💦
それなりの高めのコートの方が生地もよくて丈夫ですし軽くてフィット感が違うので、今年は23区のネイビーのコートにしました!流行り廃りがないベーシックな形のものです😊
友人も結構ネイビー率高めです!

• あおちゃん

あおちゃん

たしかに静電気も気になります( ;∀;)
    ベーシックな物が使いやすいですね、私もそうしようと思います!!ネイビー探してみます♪♪

• 12月28日

26歳です!

グレーのショートコート
グレーのロングコート
黒のUNIQLOシームレスダウン
ベージュのロングダウン
紫のUNIQLOウルトラライトダウン

持ってます!

• あおちゃん

あおちゃん

たくさんあげて頂きありがとうございます(о´∀`о)
    参考にさせていただきます♡

• 12月28日