※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まるまる☆
雑談・つぶやき

実家に帰省したら、お掃除はルンバがしてくれるし、洗い物は食洗機がし…

実家に帰省したら、お掃除はルンバがしてくれるし、洗い物は食洗機がしてくれるから妊婦は暇です(^^;なにしよ~💦

コメント

橘♡

何もしなくてゆっくりしてればいいと思いますよ
うちは母とお菓子食べたりお茶飲んだり晩御飯何するって話したり、子供と遊んだりしてます
ただうちの実家は全然ルンバ使ってないので勿体ないなと思ってます

• ☆まるまる☆

☆まるまる☆

母も父もフルタイムで働いてて、私も第一子妊娠中なので、日中ずっと一人なんです~(・・;)一人だとなんだか持て余してしまって(^^;
    ルンバ便利ですよね♪結構気分屋みたいですけど(..)笑

• 9月7日
  • 橘♡

橘♡

あたしは1人目妊娠中の時はずっと携帯いじってたり、テレビ見てたりしてましたね
    その時は母が入院中だったので、日中は1人でしたが、とにかくずっとゲームしてましたね

• 9月7日