※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
その他の疑問

ボーナスで布団クリーナーを購入しようと思っております。そこで、ダイ…

ボーナスで布団クリーナーを購入しようと思っております。そこで、ダイソンのハンディクリーナーかレイコップかで迷っています。どちらか使っている方、感想お願い致します。あとだいたいで構いませんので購入した時のお値段もお伺いしたいです。

コメント

おののこまち

レイコップ評判悪すぎだったので、ダイソンにしました。ヘッドが取り外しできるタイプで、ヘッド全種類持ってます。八万しなかったような??

うちは、ダニを布団乾燥機で退治してから、ダイソンで吸ってます!めっちゃ吸えますよ♡

• ももんが

ももんが

ありがとうございます‼︎
    布団乾燥機も購入予定なので、一緒に使用したらスッキリお掃除出来そうですね。
    ダイソンはハンディでそのお値段でしたか?それとも普通のサイズ?でのお値段でしょうか?

• 12月27日
  • おののこまち

おののこまち

布団乾燥機のダニ退治モード、いいですよ♡時間かかりますが笑
    いえ普通のサイズでヘッドが色々ついて八万かな?フラッフィー?っていうやつです!😃

• 12月28日
杏

ダイソンもレイコップも持ってます😊寝室が2階にあるのとダイソンは主に1階で使用しているので、レイコップを使っています。
ダイソンは値切って7万笑😊位でした。v8フラフィです。今はもっと値下がりしてると思います。
レイコップは2万円台だったと記憶してます💦購入時期が3年程前なので曖昧です😭

レイコップはコードレスではないので邪魔と言えば邪魔ですが、広範囲動かして使う訳でもないのでそこまで気にならない…です。吸ったホコリはダイソンもレイコップも目に見えて、うわ!っと思うほどなのでそこまで変わりもないような。なんとなくレイコップのUV機能があるのとないのでは気の持ちようが違うので使い分けています。

• ももんが

ももんが

ありがとうございます!
    ダイソンはハンディタイプのみ購入予定なのでもう少し安いですかね😓💦
    レイコップはコードレスではないのですね‼︎検討してみます😌

• 12月29日