※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

長いしまとまってないです。旦那とは妊娠がわかってからずっとレスです…

長いしまとまってないです。
旦那とは妊娠がわかってからずっとレスです。その前も何年もそうだったんですが、赤ちゃんが欲しくて頼んで排卵日にのみして、やっと赤ちゃんを授かれました。でもやっぱり未だにレスです。分かっていた事だけど、二人目を考えてる以上また私からお願いしないといけないのが凄い嫌です。周りは自然に授かれたーとかいつ出来たかわからないとか言っているのが羨ましく感じてしまいます。自然にいきたいのに、全くそういう雰囲気になりません。最初のうちは可愛い下着を着たり、甘えてみたりしていたのですが、それでも毎回うまい具合にかわされたりしたり、キスをしたら「うわっ」っと笑いながら嫌がられたりしたので、自然に私から誘うのももうしたくないです。旦那は性欲が全然無いみたいに言っています。浮気もないです。妊娠中は優しかったのに今は娘に全部の愛情が向いていて、私にはあっさりした態度です。娘を溺愛してるのは嬉しいのですが。でも仲はいいんです。
ああ、普通に旦那にだけはたまにたけでいいから女としてみてほしいです。
愚痴ですみません。批判などは受け付けてません😭

コメント

2人目はこの日排卵日やから!!と言って、排卵前後の仲良ししかしてなかったです🤣
しかも息子が寝静まってから「起きてるやろ?はよパッとしよ!」って私から言ってました(笑)

• ^_^

^_^

ありがとうございます!やっぱり排卵日狙う感じになりますよね💦
    たまに付き合い当初みたいな感じで扱われたいです😂

• 12月28日

うちも同じ感じです。
浮気してる間は無いはずなので、男なのに性欲ないの?とか思っちゃいます(笑)
付き合ってたころはこんなんじゃなかったのにな〜日頃の私の態度が冷めさせてるのかな〜って思います😅
ラブラブに戻りたいけど子どもが生まれてからお世話で忙しいのもあってなかなかそんな気持ちになれなくて😫
二人目も欲しいしレス解消したいけどどうしたらいいんでしょうかね。。
回答になってなくてごめんなさい😭
でも気持ちすごくわかります。

• ^_^

^_^

ありがとうございます!
    共感していただけて本当に嬉しいです😭
    周りにいないので、うちの家だけかなぁと思ってました💦男なのに性欲ないの?ってめっちゃ思います💦家で私もくつろぎすぎて「ばばぁだなー」とか言われるので冷めさせてるのかもです💦本当にレスってどうしたらいいかわからないですよね💦淡白ならどうしようもないのかな💦

• 12月28日
あやママ

うちも同じようなもんです(^^;)
付き合ってるときから私の方が積極的で、結婚してからはもう子作りのためのって感じでした🤣
淡白らしいです。。
最初は寂しかったんですが、普通に仲はいいし、キスはしたりするので(ほぼ私からですが(^^;))それでいいかなーと思ってます(^^)
子ども産まれてからは特に私もそういう欲求がなくなっちゃって(^^;)
2人目も排卵日狙ってする感じだと思います。

• ^_^

^_^

ありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました😭周りにいないので、特殊なのかと不安でした😭
    キスしたりハグしたり全く無いんですよね💦やっぱり自分からいかないとですかね😭

• 12月28日
spica.

同じ悩みです😭
妊活中にレスになり、子供が欲しいから話し合いを重ね月に2回程…
妊娠中は「赤ちゃんに何かあったら怖いから」、産後は「別にしなくても家族3人でとっても幸せ、それで良くない?」と謎理論で拒否されています。
子供は2人は欲しいなんて言ってたくせに。もう女として見られないのかと泣いていました。
友達に「(2人目)妊娠したかもしれない。まだ子供に手がかかるからそんなつもりじゃないのに」なんて言われて、羨ましいやらなんで避妊しないんだと悶々したり…
ウチも家族仲はいいと思うんです。私には愛情表現(キスもハグも)はしませんが、子供には愛情全振りで育児は喜んでしてくれます。感謝はしているけれど、でもどこかで旦那に優しくできないんです。
レス解消のため頑張れば頑張るほど期待してしまって傷つくし、どうしたらいいんでしょうね😭

メルちゃん✿*゜

ん〜難しいですね…
確かに淡白な男性はいますよ(o^^o)
仕事で疲れていたりすれば尚更そんな気にはなれないと思います。
うちは私が淡白で性欲もむしろないですね…今の旦那と付き合う前から。
だから浮気を疑われた事もあります‼︎

なんてゆうか相手を嫌いとか異性として見れないとかでなく単純にそうゆう行為が面倒で…

子供は好きだし出来ても困る事ないし相手の事も好きなので避妊もしませんでした。

私みたいな人も中にはいるのでご主人も私みたいな感じじゃないですかね?

結婚して子供産まれてからも旦那は誘ってきますが正直そんな事する時間あるなら寝かせてくれって感じです。