※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ&ユウト&ナナミ
その他の疑問

今日の質問で風俗の事がありましたがAVはどうなんでしょうか?やっぱり嫌…

今日の質問で風俗の事がありましたがAVはどうなんでしょうか?
やっぱり嫌なものですか?
あたしは全く気にしません!
旦那も隠したりせずレンタル屋さんで借りてきます。別に一人でしてる訳じゃなくほぼ早送りでさらっと内容見てる感じです!

コメント

oooooMaiooooo

風俗は嫌ですが、AVはいいんじゃないですか?
男性からしてはないと不便だったりすると思うので笑

ちなみにうちの旦那は借りてきたりとかラブホに行かない限り全く見ないんですけどね(‾ʖ̫‾)

• サキ&ユウト&ナナミ

サキ&ユウト&ナナミ

うちの旦那はたまに携帯で見てるらしいのですが一人でしないなら見る意味あるのかな?って疑問があります(笑)

• 9月7日
サエーノ

私もAVは全然気になりませんし、逆に正常な感じがしますよ♪恋愛とか気持ちの部分とは全然別ものですよ。

ちょっと癖が強いものはある意味不安ありますが、普通のだったらオッケーだし、妊娠中は特にしょうがないですよ!

サキ&ユウト&ナナミ

全然別物ですよね(*^_^*)
    旦那は企画物・盗撮物ばかりです(笑)
    妊娠してなくても普通に見てます(笑)

• 9月7日
  • サエーノ

サエーノ

うちは女子高生が好きみたい!(笑)だから娘がその年になる前に卒業してね♪って言ってあります!

うちもよくネットで見てますよ♪それにしても、最近のAV女優さんはみんな美人でびっくりしてます。(笑)

• 9月7日

サキ&ユウト&ナナミ

確かに女子高生物なら気にしますよね(-_-)
    女優さん美人で羨ましいです(-_-)

• 9月7日
ゆ*m

それとあたしを比べて何か言って来たり、今は妊娠中なので別としても、仲良し誘ってもしないのに…となると嫌ですね( `ω´ )笑
けど、見る分にはあたしも全然気にしないです〜(>_<)
というか、逆にあたしがサキ&ユウトさんの旦那様のように見て暇つぶししてることがあるので、なんとも思わないというか…(笑)

サキ&ユウト&ナナミ

基本うちの旦那は性欲が少ない方なのでAV見ても一人でしない、あたしが妊娠してない時誘ってもしない時があるのでなんの為に見てるのか(笑)

• 9月7日
  • ゆ*m

ゆ*m

あたしの夫も性欲が少なくて、誘ってもしない時もありました(笑)
    AVも見ないし、1人でもしないです。(笑)
    なのであたしが見てると、「また見て…。なにが面白いの?」って言われます(笑)が、何の為にと言われると、何の為なんだろう…(笑)
    深く考えたことなかったですけど、考えてみると何でかって理由は特にないかもです(((((°°;)笑笑

• 9月7日

サキ&ユウト&ナナミ

あたしの旦那も理由なく見てるのかなぁ(笑)

• 9月7日
  • ゆ*m

ゆ*m

あたしと一緒ならあるかもですね(笑)
    あたしも見てても1人でするわけでもないですし(笑)
    他の理由だと勉強のためとか、可愛いからとかあるかもですけど、
    性欲少なくて、早送りしてるんだったらそれもなさそうなので…(笑)(笑)

• 9月7日

サキ&ユウト&ナナミ

企画物とかの女の子をかわいいとか可愛くないとか言ってる時はたまにあります(笑)
    まぁ早送りだからあんまり見てないとおもいますが(笑)

• 9月7日
きゅる

私はこっちが忙しい時に求められるのがイライラするので風俗でもAVでもいいから自分でなんとかしろと言ってますよ〜全然気にならないですね!!

サキ&ユウト&ナナミ

確かに忙しいときは出来ないですよね(-_-)
    きゅるさん強そうですね(*^_^*)

• 9月7日

AVなら仕方ないかなぁって思います!私自身も、欲求不満な時は観たりしていますし。

サキ&ユウト&ナナミ

AVは気持ちないですからね(笑)

• 9月7日
はらぺーにょ、22

AVは気にならないです(*´°`*)

サキ&ユウト&ナナミ

AVはって事は風俗はダメですか?

• 9月7日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

風俗系は嫌です(°_°)
    キャバは接待とか付き合いなら許してますが、風俗系は接待とか付き合いでも嫌ですね💧
    接待で風俗って時点でろくな取引先じゃないし・・

• 9月7日

サキ&ユウト&ナナミ

あたしもキャバとかは付き合いなら仕方ないと思ってます!
    接待を風俗なら確かにろくな会社とは思えませんね(-_-)

• 9月7日
Chiii*

あたしは旦那と2人で少しの間あたしの実家に同居、という形で最初の方は仲良しもなかったです。笑
もともと旦那は性欲もない人で、AVとかエロ本とか見てる素振りも1人でしてる感じもなくて、、
だからスマホで動画見てるって最近わかった時はビックリというかショックというか(´°Δ°`)笑
1人でするの?って聞いてもしてないみたいです\(°°\”)

サキ&ユウト&ナナミ

性欲もなく一人でしないのになんで見るんでしょうね(笑)

• 9月7日
🥂🐰🌙

見てもいいけどバレるように見ないで!が本音です(^_^;
求めてこないし求めても答えてくれないくせにAV見るのでw

私の旦那はAV100枚以上持ってましたよ…(ノ;・ω・)ノ(ほとんどコピーしたのですが)
さすがに多すぎて引いたので、別に見てもいいけどバレないようにしてくれない?痴漢?盗撮?私そんなタイトル見たくないんだけど?ww
あとさすがに多すぎだから処分するか実家に置いてきて!!
って言ったら携帯で見ることが増えました(゚∇゚)(本人はバレてないと思ってるw)
あんなにあったAVもどこかに消えましたw実家に持ってったのかなぁ…(^^;)

サキ&ユウト&ナナミ

AV見るならこちらが誘ったら応えてくれてもいいですよね(-_-)
    100枚以上はさすがにちょっと引きますね(-_-)

• 9月7日
ぴぴ

風俗はアウトですが
AVはありだと思います。
私も興味でですが
見ますし…。(笑)
けど
巨乳モノとかだと
かなりイライラします(笑)

でも一度喧嘩しました。
普段見ない人なのですが
やたらとタブレット隠すので
奪い取ってみたら
登録まもないのに二万円つぎ込んで…。
なんだか情けなくなり(笑)

でも私見つけるとニヤニヤしちゃうんですよね。
なのでか最近は本当に全くないです(´・ェ・`)

サキ&ユウト&ナナミ

自分にないものをAVで見てたらイラッとはしますよね!
    2万円はやりすぎですね(-.-")

• 9月7日

風俗の質問回答しましたが...

風俗はありえないです。仕事の付き合いだからって普通で行く男の人も理解できないですし、それが平気な女性も理解できないです。その辺の女とされるよりも...と回答されてた方もいらっしゃいましたが、それとこれとは違うだろ💦と思いました(笑)やはり価値観の違いですね😅

でもキャバや全然問題ないですね!もちろんAVも!うちの主人も普通にスマホでAV見てますし、「今日仕事の休憩中に抜いたわ」とか聞いてもいないのに報告してきます💦

サキ&ユウト&ナナミ

あたしの本音はその辺の女とするぐらいならと思いますが風俗は嫌ですね(-.-")
    あたしは三日ぐらい旦那と離れたら聞きますがしてないってほぼ毎回返されます(笑)

• 9月7日
まなちゃん

風俗は嫌ですがAVなら全然許せます!
アブノーマルな感じなら
ちょっと引きますが(笑)
今はえっち出来ないんで、
風俗よりAV観ててほしいです(笑)

サキ&ユウト&ナナミ

あたしの旦那はAV見ても一人でしないからたまにお手伝いを要求されます(笑)

• 9月7日