※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

メリーズパンツのMサイズを履かせていますが、Lサイズにするタイミングはいつがいいでしょうか?オムツ交換回数が増えてきたので悩んでいます。

今メリーズパンツのMを履かせてます!

まだMサイズでいけそうですがLサイズにするタイミングはどんな時ですかね?😂💦

74cmの9.7㌔でお股が赤くなるとかキツそうとかは無いです!ただ1回のオシッコの量も増えてきたのでオムツを変える回数は少し前より多くなったかなって感じですね😌

コメント

まりっぺ

うちもおしっこの量が増えてすぐにパンパンになっちゃうタイミングでLに切り替えましたよ😊夜の漏れとか怖かったので💦

• はち

はち

やっぱりキャパオーバーって感じで
    Lサイズでもいいんですね!!😄
    MとLの併用でもいいですかね?🤔
    ちなみにLサイズになったのは
    1歳くらいですか?🤔

• 12月27日
  • まりっぺ

まりっぺ

男の子だと局部的だしすぐにパンパンになっちゃいますよね😭
    良いと思います💡夜やお出かけの時はLで家にいる時はMとか、Lだと枚数減っちゃいますもんね😭
    ちょうど1歳の頃ムーニーのMでムーニーが小さくなったのでメリーズのMにして、それでもやっぱり吸収力が弱い気がしてLに変えた記憶があります💡

• 12月27日
  • はち

はち

そうなんですよー!!😂😂
    前だけパンパンになってモッコリ...(笑)

そうなんですよね😭
    枚数少ないしコスパが...と思っていた所です💦Mが履けるうちは併用していきたいと思います☺️

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 12月27日