※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

家にいる生活が続いてるせいか旦那のちょっとした行動が浮気かもって思…


家にいる生活が続いてるせいか

旦那のちょっとした行動が

浮気かもって思ってしまい疲れてます😭


①携帯を構う
トイレ(大)するときも持ってきます
これは昔からです
ラインの通知がくると気になる
(画面には表示されずランプだけ光ります)


②昨日シングルマザーのテレビやってて
明日も我が身的なやつで私がテレビにのって
"離婚だー!!"っていったら嫌だ〜?って
聞いたら"わからんよ〜?"って言われてスルー。


など。
毎日スキンシップはとってるし
今日も可愛いね、好きって言ってくるし
共通の友達、SNS繋がりなどあるし
入籍したばかりなので私の考えすぎでしょうか😭

考えすぎて私もつい携帯を構いがちになって

旦那に何してるのー?って聞かれたりします。

普通に考えたら私は毎日フリーだから
仕事してる旦那のほうが日々私が
何してるのか気になる側ですよね(笑)


妊婦だから考えすぎなんですかね😭😭

コメント

SOY

分かります😓
私も入籍したばかりですが、他の方の旦那の浮気のエピソードとか見すぎて心配しまくりです。

疲れますよね。
答えになってなくてすみません😓

  • のあ

    のあ


    ママリでもよく見るし
    不倫のテレビとかもタイミングよく
    やってたりで😣
    旦那の愛を感じてないわけでは
    ないですが、裏的な部分を
    見てしまったらとか考えちゃって💦

    • 12月27日
まい

めっちゃわかります!

今のところ浮気とか未遂も全くないですし
ラブラブですが
ママリで浮気の相談とか見てると
そんな巧妙なことするの?!
って思ったりして
ついつい疑ってしまいます…😞

妊娠10週くらいで入籍して、
浮気してるの?とか
今のLINE女やろ?とか
いちいち聞かなきゃ気が済まないくらい精神的に不安でした…

旦那も疑われると気悪くするのは当たり前なので
ホルモンバランスの影響で過剰に不安になる
って伝えてたので
なんとか乗り越えました☺️

  • のあ

    のあ


    でも現実、起こってますもんね😭
    私もラインがきたりすると
    すっごい気になるけど相手を
    思って聞かなかったり、見れるときは
    横目でチラッと見てます(笑)
    ほんと、精神不安になりますよね。。

    • 12月27日