※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♥
家族・旦那

旦那が10月頃に浮気をしまして…。今後の為、契約書を書かしたいのですが…

こんにちは、
旦那が10月頃に浮気をしまして…。
今後の為、契約書を書かしたいのですが、
内容 他に これあった方がいいよ! って思う事ありますか?

今後1回でも連絡をとったり会ったり関係をもったら、
以下の事を約束する。

〇息子の親権は 私とする。
〇今後一切 息子、私と会わない事を約束する。
〇養育費は月5万。
〇慰謝料 300万。

少ない気もするのですが、どうでしょうか?
皆さんの力 お貸しください。

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

公正証書の作成と遺族年金かなぁー
逃げられないように書面残した方がいいです( *・ω・)ノ

ぽこ

最初のは、約束 ではなく、合意書として、同意した のほうがいいかもしれないです。
そして、みなさん言っておられるように手書きでもワードでも書面に残して、各自の署名と、複数枚になるのであれば、割印も一応押しておいたほうが 良いかと思われます。
養育費として、誰が誰に月5万 いつ 支払うのか。養育費の支払い終了はいつまでなのか。
も書いておいたほうが良いです。

すみません。
今 協議離婚中なのですが
弁護士さんや公証人さんからの、もらいたてのアドバイスを 伝えさせてもらいましたorz

ゴロぽん

いつまで養育費を払うかじゃないですか⁇
あと払わなかった場合のペナルティー

あと、その契約書が正式に有効になるのに行政書士かなんかに見てもらわなくてもいいんですか⁇

クラリス

養育費5万って少なくないですか?!