※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

オムツについての質問です。他のオムツの感想を知りたいそうです。大きさや漏れ、肌ざわりなどについて教えてください。

オムツについて教えてください!
今は7,000㌘弱でパンパース肌いちSを使ってますが、他のオムツにも興味があり...他のオムツはどんな感じなのかぜひ聞かせて下さい🙌
大きめとかうんち漏れとか肌ざわりなどなど...よろしくお願いします✨

コメント

チョコパイ

こんにちは!
お近くに赤ちゃん本舗とかないんでしょうか?\(^^)/
もしあったら
お店の人にオムツどれにしよーか迷っててみたいなこといったら
サンプルくれますよ!!(=^ェ^=)
まぁ、普通にサンプルくださいって言ってもくれると思いますが\(^^)/
ちなみに私はオムツが安くなってるやつをかってました。w
あんまりかぶれることなかったので(>_<)全然答えになってませんが🙇

• わんわん

わんわん

西松屋しかないんです💦西松屋でもサンプルくれるのでしょうか...?

• 12月28日
ゆまりん

パンパースは少し大きめに作られてます。
ムーニーはパンパースに比べ、小さめであまりお腹周りも伸びず、でもうんちポケットがあるのでゆるゆるうんちが背中から漏れるって事はないです。肌触りはかなり柔らかくて気持ちいいです。

• わんわん

わんわん

うんちポケットが魅力的ですね😄でも小さめだともしムーニー買うときはMですかね💦肌触りが柔らかいのも魅力的です🎶ありがとうございます✨

• 12月28日

メリーズ使ってます(╹◡╹)
伸びがいいし肌触りすごくいいです(๑╹ω╹๑ )

• わんわん

わんわん

伸びがいいんですね!しかも肌触りがいいとは...メリーズ試してみようかな...ありがとうございます✨

• 12月28日
なおとママ

私もメリーズです。
肌触りいいし、肌にあたるとこは凸凹なのでゆるゆるウンチも吸収してくれて、おしりの汚れが少ないです。
うしろも深いのでいまのところ気に入ってますが、大きめだからグーンがいいって方もいますよ。

• わんわん

わんわん

うしろ深いとうんち漏れなさそうでいいですね🎵メリーズ人気ですね✨そんなに大きい子ではないのでグーンは大きすぎにならないか...心配です💦
    ありがとうございます✨

• 12月28日