※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなぼこ
子育て・グッズ

チャイルドシートでゆるゆるうんちが漏れる対策について教えてください。9/10で3ヶ月の娘がいます。

チャイルドシートに座らせているときのゆるゆるうんち対策を教えてください。

9/10で3ヶ月になる娘がいます。

チャイルドシートに座らせている時、ゆるゆるうんちが背中から漏れてしまいます。

皆さんどんな工夫をされていますか?
教えてください(*^^*)

コメント

ちゃた

首がしんどくない程度に、ちょっと身体をたてさせる感じにすれば下に流れてマシになりました!
あとは少しキツめにオムツをとめてます!

• しなぼこ

しなぼこ

なるほど☆今はリクライニングを出来るだけ寝かせていて、立てたらましになるなんて思い付かなかったのですが少し立ててみます!
    オムツもやってみます。
    ありがとうございました♡

• 9月7日
まるまるてるちゃん

うんちよく背中から漏れますよね>_<
私はタオルひいていました。

• しなぼこ

しなぼこ

ごめんなさい。
    『返信』にして返信するのを忘れたので、お名前なしで返信したカタチになってしまいました💦

• 9月7日
しなぼこ

そうなんです…せっかく「今日はこの服でお出掛け♡」とお気に入りのを着せても汚しちゃったり…

そうですね。
タオルもしいてみます。
服と背中の間に入れたら漏れてもタオルを洗えば伊井だけでもんね!!!!

ありがとうございました♡