※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家事・料理

旦那が仕事だったら夕飯のみしか作らないので、朝昼も作るとなると苦痛…

旦那が仕事だったら夕飯のみしか作らないので、朝昼も作るとなると苦痛です( ;_; )1日3食は子供だけでいい。笑

そこでなんですが、
みなさん、年末年始何作りますか?😋

あと明日娘の1歳の誕生日なので、ケーキ以外にご飯を可愛く作ってあげようと思うのですが、写メある方いたら参考にしたいので見せてください。゚(゚´ω`゚)゚。❤️アンパンマンだったら尚嬉しいです。

コメント

めーた

この間のクリスマスご飯ですが、1歳の子でも食べられると思います😊
ケーキもあげたので、少し少なめですが💦
年末は大人は蕎麦だけど、子どもは普段と変わらないご飯の予定です。
年始は実家で美味しいのを食べる予定なので、何も準備はしません😂
子どもはどうしようかなーと思っています💡

こっとん様

年末年始の朝昼苦痛ですよね(笑)
うちは私が作ったら旦那は洗い物、旦那が作ったら私が洗い物で休みはいつもこうしてます
焼きそば麺、うどん、パスタ麺などを多めにストックする予定です
ペペロンチーノとか簡単なのでよく作ります!

クリスマスのやつです
うちの子なぜかアンパンマンに全然興味ないので私好みにしました(笑)

me

回答ありがとうございました😋
あんぱんまん作ったらいつも食べないご飯を食べてくれました❣️