※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すわ
子育て・グッズ

ミキハウスの福袋について、公式サイトと楽天で価格や中身が異なることがあります。10000円の福袋についての情報やプッチーくんの有無について教えてください。

福袋について★
ミキハウスの福袋、確か公式サイトには20000円からで、10000円はホットビスケッツ だけだったのに楽天にら10000円のミキハウス の福袋が出ています。しかもミキハウス公式とありますが、そういうこともあるのでしょうか?また10000円の福袋を買ったことがあるみなさん、プッチーくん少ないですか?良ければ教えてください★

コメント

去年の福袋ではないですか??
うちは毎年ダブルB買ってます★

• すわ

すわ

ありがとうございます!2018年用と書いてあるんです😓3枚入っているとのことで買ってみようか迷ってますが、、、😅

• 12月27日
ALICE

福袋予約受付開始のお知らせが届いた後日、ミキハウスから再度DMが届き、ほっとビスケッツ以外の1万円の福袋も販売するという内容でした。
なので、間違いではないですよ(*•̀ᴗ•́*)
去年は90の1万円のものにしましたが、プッチーくんが半分でした。
こればかりは運のようです😭

• すわ

すわ

ありがとうございます!そういうことだったんですね★三枚しか入ってないのにプッチーくん1枚とかだったらショックすぎて買えずにいます😅

• 12月27日
  • ALICE

ALICE

私は4点入ってました😊
    3点以上、なので3~4点入っているかと思います。
    総額26000円くらいでしたのでお得感はすごくありました✨
    神袋に当たればいいですが、本当に運試しですよね。😨
    今年は3万円福袋買いましたがダウンがカラシ色でプッチーくんでもなかったので落ち込みました😂(笑)
    その他は気に入ったのですが、ネタバレを見ると悔しくなります(笑)

• 12月27日
  • すわ

すわ

わー楽しみですけど怖いですね😅ネタバレ見てるとこれは良いなとかこれはないなとか面白いですよね🤣嫌ならメルカリに出せばいいかという気分で購入してみます❗️

• 12月27日