※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
妊娠・出産

葉酸ていつ頃までサプリメント等で摂取していましたか?初期からなるべく飲んでいましたが悪阻等で飲めない日もあり心配です😢

葉酸ていつ頃までサプリメント等で摂取していましたか?
初期からなるべく飲んでいましたが悪阻等で飲めない日もあり心配です😢

コメント

紗季

初期にのんでいましたが私もつわりで12~15週でやめてしまいました(;_;)
でも元気な赤ちゃんでしたょ♪
きっと大丈夫‼

あい

安定期入るまで毎日飲んでいて、今は全く飲んでないです( ^∀^)
周りの人は全く飲まなくても元気な子たくさん産んでいるので大丈夫ですよ😊

blue mama

初期の頃飲んでて途中やめたのですが、後期になってきて鉄分不足になってしまい葉酸取った方がいいと言われてまた飲んでました❗️

さぽ( ᐛ )

1人目のときは初期だけでした。悪阻が酷いと飲めないですよね(TT)今回はキャンディタイプの葉酸ですが忘れがちです(笑)

はじめてのママリ🔰

後期の今も、はんぶんの量で飲んでます。

1人目の時はつわり始まるまで飲んでましたが、2人目は一切飲んでません😅
つわりも5wからあったのでほぼ飲んでませんが…💦

HIKARI

8ヵ月頃まではちゃんと飲んでました!

ラムネタイプのレモン味などあるのでそれが美味しくて楽でしたよ😊✨

あおママ

一括してのご返信すみません💦
回答して頂いた皆様ありがとうございます😊!!

参考にさせていただきます💓