※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-yamama
子育て・グッズ

水戸市でおススメの小児科を探しています。親身に話や相談を聞いてくれる、発達に詳しく、丁寧な診察をしてくれる医師がいいです。

茨城県水戸市でおススメの小児科はありますか?
希望としては親身に話や相談を聞いてくれる、発達などに詳しい、丁寧な診察をしてくれるです(*^^*)

コメント

みも

看護士の友人に聞いた話では、水戸市の丸山小児科がいいと聞きました😊ただ、駐車場が狭いのがデメリットだそうです。
ちょっと離れてしまいますが、東海村の久慈クリニックは先生も穏やかで人気ですよ👨‍⚕️✨
私も新米ママなので聞いた話ですみません🙏

• a-yamama

a-yamama

こんばんは(*^^*)
    返事が遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます!!
    住んでいるところが茨城町よりの水戸なので丸山小児科に今度いってみようと思います(*^^*)

• 12月28日
ニャンママ

水戸のやまわき子供クリニックは先生もスタッフの方も凄い親切ですよ(^-^)
娘はかれこれ5年程お世話になってます!

• a-yamama

a-yamama

こんばんは(*^^*)
    コメントありがとうございます!
    やわまき子供クリニック、初めて聞きました(*^^*)
    調べてみます!!
    先生は若い方ですか?

• 12月28日
  • ニャンママ

ニャンママ

歳のいった先生ですが親切で優しいですよ😊小さい子達が遊んで待てる様になってますし基本小さな子しか来ない感じです(^-^)来てても中学生ぐらいかな~とゆう感じです!水戸市城東に有ります!場所は城東小学校の目の前です!学校の前だからわかりやすいですよ😊予防接種なども相談すると予約をとってくれますし人にうつる病気の時はちゃんと別の部屋に通されます(^-^)

• 12月28日