※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

妊娠13週目で初めての出血。病院夜間は閉まっており、症状が重くなったら救急車を呼ぶようアドバイスを受けた。朝症状が続いているため、かかりつけの病院へ行くことを決意。

出血。妊娠13週目です。 昨日の夜も質問させていただきました。初マタで今まで一度も出血がなかったのでパニックになりました。旦那も家にいなく一人です。私のかかりつけの病院はクリニックなので夜間はやってないので、緊急病院の相談できるところに電話したら 、 生理の二日目、ドバドバでるようで激しい腹痛が出たら救急車になります。 今のところはお腹の痛みもそんなにないので様子をみてくださいのことでした。 電話が終わった後はとにかく横になって朝までは動きませんでした。不安で仕方がないまま朝になりました。 そして、トイレに起きておしっこをしたらまたなにか出たような感じがしてトイレットペーパーで拭くと 血がつきました。トイレの中にも血が出てました。昨日の夜と変わらず、かたまりのないきれいな色の鮮血です。 かかりつけの病院に9時半やっているので朝一で行ってこようと思います。 流産じゃないことを祈るばかりです。。。無事でありますように🙏🙏

コメント

初めまして!
妊娠中、出血があると不安に
なりますよね💦
ましてや、夜間に1人となると余計に💦
病院、気をつけて行って下さいね!

• こったん

こったん

とても不安です。 。 そうなんですよね夜一人はパニックになっちゃいます。。 ありがとうございます!!

• 12月27日
miin

私もちょうど同じ周期の時に何度も大量出血し塊が出る事もありました🤢
パニック+不安で涙が止まりませんでしたが、病院に行くと異常も無く元気に育ってくれてました😭✨
赤ちゃんの生命力は想像以上に強いと感じました。
こったんさんもきっと大丈夫!!
今頃は病院ですかね?
母子ともに無事でありますように👼

🐧

昨日の質問見ました😢
無事でありますように。
わたしも祈ってます。