コメント
はるママ
わたしなら皮膚科に行きます☺️いま小児科行くのめちゃめちゃ怖いですよね💦
退会ユーザー
皮膚科だから安全ということではないですが、皮膚科行きます!うちも先週と昨日行きましたが、昨日は年末も近いし混んでました。
-
りょう
昨日小児科駐車場が満車なのを見てたので…💦冬休みにも入ってるし。
皮膚科に行くことにします!
ありがとうございました。- 12月27日
はるママ
わたしなら皮膚科に行きます☺️いま小児科行くのめちゃめちゃ怖いですよね💦
退会ユーザー
皮膚科だから安全ということではないですが、皮膚科行きます!うちも先週と昨日行きましたが、昨日は年末も近いし混んでました。
りょう
昨日小児科駐車場が満車なのを見てたので…💦冬休みにも入ってるし。
皮膚科に行くことにします!
ありがとうございました。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
りょう
やっぱりですよね〜💦
皮膚科に行きます!ありがとうございました。