※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
子育て・グッズ

明日初めて、子ども同伴可の美容室へいきます😣一歳半の子と行くのですが、経験ある方のお話聞きたいです!

明日初めて、子ども同伴可の美容室へいきます😣
一歳半の子と行くのですが、経験ある方のお話聞きたいです!

コメント

とも515

行ったことありますよ!
個室ではないけど、簡単に仕切られてて、DVDとか見られるようになってました。

疲れたママです。

私は毎回同伴オッケーのところに
行ってますが、そこは
託児所みたいな感じで
ちゃんとした保育士さんが
預かってくれます🤣

みったん♩

私が言ったところは保育士さんがいてくれて、人見知りの娘も泣かずに待てました❣️迎えにいくと思い出して泣いてましたが笑

hana

キッズスペースがあるところで、カットで1時間ほど待っててもらいました。最初はDVDや初めて見るおもちゃに興奮していて、30分くらいは黙々と遊んでいましたが、そのあとは飽きてきたらしくスペースから出てきて飾ってあるツリーを触りに行ったりしてました(>_<)
他にお客さんがいなかったのと、美容師さんがお子さんの扱いに慣れていて触ると危ないものなどはさりげなく避けてくださったので助かりましたー!