※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

初詣で願った2人目の赤ちゃんが授かれず、薬に頼る日々に疑問を感じています。赤ちゃんが欲しい気持ちと薬の効果について悩んでいます。

今年の初詣の時に二人目が欲しいですとお願いしてからもうすぐ一年です。
早いですね...
今日もまた子供に当たってしまった。
旦那にもイライラしてしまった。
こんなんだからうちには赤ちゃん来てくれないのかな。

赤ちゃんが私にも授かればもう少し心穏やかでいられると思うのに...

どうして?って思うほど涙がとまりません。

クロミッド、デュファストンの薬に頼る日々ももうそろそろやめないといけないのかな??
この薬は6週期位続けて出来なかったらやめないといけないのでしょうか?

薬を飲めばすぐに妊娠出来ると思っていた私が甘かったです。

コメント

4mama☆

子沢山の私が言うのは、ちょっと場違いに思ったらすみません。。。

上3人希望通りにすぐに妊娠できた私でも、四人目がほしいと思ってこちらでも相談とかたくさんしましたが、なかなか妊娠せず、こんな私でも9ヶ月かかりました(*_*)

諦めて、次のとしにチャレンジしようかと思ってたら発覚しました。
元気出してください!!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

コメントありがとうございます😊
    中々欲しいと思う時にはできないもんですよね💦
    早く赤ちゃん来て欲しいです。

• 1月3日
ちむちむ ちゃん

イライラしてしまうことは人間なので仕方ないですよ(´・ω・`)
私も朝起きてすぐに今日はすぐイライラしてしまう日だなとわかるくらい、子供にすぐにイラってしてしまう日があります。
寝たのが遅いのに朝起きるの早いなぁ。程度でイライラしてしまったり…

2人目私は6ヶ月位かかりましたが、諦めた月も出来なかったです。
常に今月は出来たかな?と妊娠検査薬2本使ったりしてました。

福さん式ってご存知ですか?😌
私は福さん式初めて2ヶ月で授かりました!
福さん式1ヶ月目は全く理解不能ですが、2ヶ月目になればわかるようになり生理終わってすぐなのに排卵日がくるとわかり仲良ししたら出来ました!

ゆりちゃんさんにも赤ちゃん来ますように。

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

福さん式やってみますね!
    やってみる価値ありそうですね!

ありがとうございます😊

• 1月3日
  • ちむちむ ちゃん

ちむちむ ちゃん

凄い生理不順で排卵してるかわからないくらいだったので、それまでは排卵検査薬とか基礎体温とかいろいろ試したんですが何も変わらなかったので沢山調べて福さん式を知り、やって確実に排卵日がわかるようになってすぐに妊娠したので福さん式知らなかったらまだ授かってないと思います😅
    排卵日ってこんなにすぐ来ることあるんだって思いましたし笑
    是非試してみて下さい😌!

• 1月4日
かりちゃん☆

私は3人目欲しくてもすぐに出来なくて、病院に通いました。排卵うながせる薬や注射‼️めっちゃ苦痛だったし、生理きた時の落ち込み…だけど、授かる事出来たんで頑張ってください☺️

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

私も早く授かりたいです!
    今年こそは赤ちゃんを授かり笑顔で過ごしたいです!

• 1月3日
  • かりちゃん☆

かりちゃん☆

あんまり焦らないようにね😊ゆりちゃんさんの事を選んでくれる赤ちゃんがいるはずですから😊

• 1月3日